対象プラン
- スタンダード
- プレミアム
- プレミアムプラス
- エンタープライズ
役割・権限の登録方法
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
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管理画面で事業所を管理する画面を開きます
左メニューから『事業所 > 事業所一覧』をクリックします。 -
役割を登録する事業所を選択します
事業所一覧から役割を登録する事業所名をクリックします。 -
事業所に役割・権限を追加します
『所属』を選択し、【役割・権限を追加】をクリックします。 -
役割・権限を設定して登録します
役割の各情報を入力し、操作の権限にチェックを入れます。
入力が完了したら画面下部の【役割・権限を追加】をクリックして登録します。
設定できる権限については下の表をご覧ください。設定できる権限の詳細
項目 内容 シフト予定事業所に所属する従業員のシフト予定を閲覧・編集できる権限を付与します。 実績事業所に所属する従業員の勤怠実績を閲覧・編集できる権限を付与します。 事業所管理事業所の役割や詳細設定の閲覧・編集できる権限を付与します。
※タイムカード・アプリへログイン可能にする場合は【編集】権限を与える必要があります。従業員管理事業所に所属する従業員情報の閲覧・編集できる権限を付与します。 給与管理事業所に所属する従業員の給与を閲覧・編集できる権限を付与します。
※プレミアムプランから利用可能です。日報管理事業所に所属する従業員の日報を閲覧・編集できる権限を付与します。
※エンタープライズプランから利用可能です。掲示板管理事業所に所属する従業員の掲示板を閲覧・編集できる権限を付与します。
※エンタープライズプランから利用可能ですプロジェクト管理事業所のプロジェクトに関する閲覧・編集できる権限を付与します。
※エンタープライズプランから利用可能です
従業員に役割を紐付ける
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管理画面で従業員の一覧画面を開きます
左メニューから『従業員 > 従業員一覧』をクリックします。 -
従業員の設定画面を開きます
従業員の一覧から役割を紐付ける従業員名を選択します。 -
役割を紐づけする画面を開きます
『所属』を選択します
【設定を編集】をクリックします
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所属事業所に対し役割を紐付けます
役割を紐付ける事業所の役割を選択します
設定後、【設定を保存】をクリックし、設定完了です
事業所から役割を紐付ける
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管理画面で事業所の一覧画面を開きます
左メニューから『事業所 > 事業所一覧』をクリックします。 -
事業所の設定画面を開きます
事業所一覧から役割を紐付ける従業員が所属する事業所名を選択します。 -
役割を紐づけする画面を開きます
『所属』を選択します
『所属従業員』項目から、役割を紐付ける従業員の【編集】をクリックします
※従業員を新たに所属させる場合は【所属従業員を追加】をクリックします -
所属従業員に対し役割を紐付けます
『役割』項目で紐付ける役割を選択します
設定後【保存】をクリックし、設定完了です