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スタッフをグループに分けて管理する

タイムカードでは、スタッフをグルーピングして管理することができます。
例えば、ホールとキッチン。正社員とアルバイト等、店舗に合わせたグルーピングを行うことが可能です。
またグループごとにシフトを閲覧したり、スタッフの検索等を行うことができます。

グループの設定方法

  1. タイムカード管理画面の「設定」から「スタッフグループ管理」クリックします。
  2. スタッフグループを管理する画面が開きます。
    「追加したいグループ名」の欄にグループ名を入力し「追加」ボタンをクリックします。
  3. 追加を行うと、画面上にグループが作成されます。
    [手順2]の操作を繰り返し行い、必要なグループを登録します。
  4. グループの登録が完了したらスタッフにグループを紐付けます。
    「スタッフ」のメニューを開き、設定を行うスタッフをクリックします。
  5. スタッフ画面の「基本情報」のタブから「基本情報を編集」をクリックします。
  6. 編集画面が開きます。「グループ」欄で「所属グループを追加」をクリックし、所属させるグループを選択します。
  7. グループを選択した状態で画面下部の「保存」をクリックして設定することができます。

グループの使用方法

  1. シフト・実績の画面で、フィルターをクリックすることで、グループ毎のシフトや実績を確認することが出来ます。
  2. スタッフ一覧画面でグループに所属するスタッフを検索することが出来ます。
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