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事業所へ従業員を所属させる方法

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアムプラス
  • エンタープライズ

このページでは、作成した従業員を事業所に所属させる方法をご案内します。
従業員や事業所の登録を行っていない場合は、以下のページを参考に登録を行なってください。

操作手順

本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
  1. 管理画面から事業所一覧を開きます
    01_syozoku.png
    左メニューの『事業所 > 事業所一覧』をクリックします。
  2. 『所属』の設定画面を開きます
    02_syozoku.png
    事業所一覧から設定を確認する事業所名をクリックします。
  3. 従業員が所属できているかを確認します
    03_syozoku.png
    【所属】を選択し、事業所に所属してる従業員が確認できます。
    必要な従業員が所属していない場合は【所属従業員を追加】から追加できます。
  4. 所属させたい従業員/役割を設定します
    04_syozoku.png

    所属させたい従業員にチェックを入れ、役割を選択します。
    (役割・権限の登録方法はこちらをご覧ください)

    入力完了後、【保存】をクリックして従業員の登録をします。

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