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事業所に所属する従業員用の役割(権限)を登録する

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアムプラス
  • エンタープライズ

タイムカードに登録する従業員へ、機能制限を設けるための役割・権限を設定することができます。
このページでは、役割・権限の登録方法をご案内します。

操作手順

本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
  1. 事業所の一覧画面を開きます

    管理画面にて、上部のメニューから【事業所】をクリックします。
  2. 事業所の設定画面を開きます

    事業所の一覧から役割を登録する事業所名を選択します。
  3. 役割・権限を追加する画面を開きます

    『所属』を選択し、『役割・権限』項目の【+役割・権限を追加】をクリックします。
  4. 役割の情報と権限を設定して、登録を行ないます

    役割の各情報を入力し、操作の権限にチェックを入れます。

    入力が完了したら画面下部の【+役割・権限を追加】をクリックして登録することができます。

    設定できる権限については、下記の表をご覧ください。
設定できる権限の詳細
項目 内容
シフト予定 事業所に所属する従業員のシフト予定を閲覧・編集できる権限を付与します。
実績 事業所に所属する従業員の勤怠実績を閲覧・編集できる権限を付与します。
事業所管理  事業所の役割や詳細設定の閲覧・編集できる権限を付与します。
※タイムカード・アプリへログイン可能にする場合は『編集』権限を与える必要があります
従業員管理 事業所に所属する従業員情報の閲覧・編集できる権限を付与します。
給与管理 事業所に所属する従業員の給与を閲覧・編集できる権限を付与します。
プレミアムプランから利用可能です
日報管理 事業所に所属する従業員の日報を閲覧・編集できる権限を付与します。
エンタープライズプランから利用可能です
掲示板管理 事業所に所属する従業員の掲示板を閲覧・編集できる権限を付与します。
エンタープライズプランから利用可能です
プロジェクト管理 事業所のプロジェクトに関する閲覧・編集できる権限を付与します。
エンタープライズプランから利用可能です
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