対象プラン
- スタンダード
- プレミアム
- プレミアムプラス
- エンタープライズ
タイムカードに登録する従業員へ、機能制限を設けるための役割・権限を設定することができます。
このページでは、役割・権限の登録方法をご案内します。
操作手順
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
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管理画面で事業所の一覧画面を開きます
左メニューから『事業所 > 事業所一覧』をクリックします。 -
事業所の設定画面を開きます
事業所の一覧から役割を登録する事業所名を選択します。 -
役割・権限を追加する画面を開きます
『所属』を選択し、『役割・権限』項目の【+役割・権限を追加】をクリックします。 -
役割の情報と権限を設定して、登録を行ないます
役割の各情報を入力し、操作の権限にチェックを入れます。
入力が完了したら画面下部の【役割・権限を追加】をクリックして登録することができます。
設定できる権限については、下記の表をご覧ください。
設定できる権限の詳細
項目 | 内容 |
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シフト予定 | 事業所に所属する従業員のシフト予定を閲覧・編集できる権限を付与します。 |
実績 | 事業所に所属する従業員の勤怠実績を閲覧・編集できる権限を付与します。 |
事業所管理 | 事業所の役割や詳細設定の閲覧・編集できる権限を付与します。
※タイムカード・アプリへログイン可能にする場合は『編集』権限を与える必要があります
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従業員管理 | 事業所に所属する従業員情報の閲覧・編集できる権限を付与します。 |
給与管理 | 事業所に所属する従業員の給与を閲覧・編集できる権限を付与します。
※プレミアムプランから利用可能です
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日報管理 | 事業所に所属する従業員の日報を閲覧・編集できる権限を付与します。
※エンタープライズプランから利用可能です
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掲示板管理 | 事業所に所属する従業員の掲示板を閲覧・編集できる権限を付与します。
※エンタープライズプランから利用可能です
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プロジェクト管理 | 事業所のプロジェクトに関する閲覧・編集できる権限を付与します。
※エンタープライズプランから利用可能です
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