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事業所に所属する従業員用の役割(権限)を登録する

注意してください

2018/04/18のアップデートに伴い、事業所詳細設定と従業員詳細設定の画面において、レイアウトが大幅な変更が行なわれました。
(参照:アップデートに伴う新規機能追加とレイアウトの変更(2018/04/18)
本ページでも、一部変更前のレイアウトのままで説明している箇所がございます。
随時修正を行なう予定ではございます。お手数ですが、それまでは上記参照ページも併せてご確認ください。
タイムカードに登録する従業員に、操作制限を設けるための役割の登録方法を案内します。

操作手順

  1. タイムカード管理画面の『事業所』をクリックし、事業所を管理する画面を開きます。
    ______6.jpg
  2. 事業所一覧から役割を登録する事業所をクリックし、事業所の詳細画面を開きます。
    ______7.jpg
  3. 事業所詳細画面の『役割・権限』のメニューから『役割・権限を追加』をクリックし、役割作成画面を開きます。
    image01.jpg
  4. 役割の各情報を入力し、操作の権限にチェックを入れます。
    入力が完了したら画面下部の『役割・権限を追加』をクリックして登録することができます。
    設定できる権限については画像下の表をご覧ください。
    image02.jpg

    設定できる権限の詳細

    項目 内容
    シフト予定 事業所に所属する従業員のシフト予定を閲覧・編集できる権限を付与します。
    実績 事業所に所属する従業員の勤怠実績を閲覧・編集できる権限を付与します。
    事業所管理  事業所の役割や詳細設定の閲覧・編集できる権限を付与します。
    ※タイムカード・アプリへログイン可能にする場合は【編集】権限を与える必要があります。
    従業員管理 事業所に所属する従業員情報の閲覧・編集できる権限を付与します。
    給与管理 事業所に所属する従業員の給与を閲覧・編集できる権限を付与します。
    ※プレミアムプランから利用可能です。
    日報管理 事業所に所属する従業員の日報を閲覧・編集できる権限を付与します。
    ※エンタープライズプランから利用可能です。
    掲示板管理 事業所に所属する従業員の掲示板を閲覧・編集できる権限を付与します。
    ※エンタープライズプランから利用可能です。
    プロジェクト管理 事業所に所属する従業員の時給やメールアドレス、電話番号等の編集
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