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事業所ごとに従業員に付与する役割・権限を設定する

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアムプラス
  • エンタープライズ

タイムカードに登録する従業員へ、機能制限を設けるための役割・権限を設定することができます。
このページでは、役割・権限の登録方法をご案内します。

操作手順

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  1. 管理画面で事業所の一覧画面を開きます
    01_role__authority.png
    左メニューから『事業所 > 事業所一覧』をクリックします。
  2. 事業所の設定画面を開きます
    02_role__authority.png
    事業所の一覧から役割を登録する事業所名を選択します。
  3. 役割・権限を追加する画面を開きます
    03_role__authority.png
    『所属』を選択し、『役割・権限』項目の【+役割・権限を追加】をクリックします。
  4. 役割の情報と権限を設定して、登録を行ないます
    04_role__authority.png

    役割の各情報を入力し、操作の権限にチェックを入れます。

    入力が完了したら画面下部の【役割・権限を追加】をクリックして登録することができます。

    設定できる権限については、下記の表をご覧ください。

設定できる権限の詳細

項目 内容
シフト予定 事業所に所属する従業員のシフト予定を閲覧・編集できる権限を付与します。
実績 事業所に所属する従業員の勤怠実績を閲覧・編集できる権限を付与します。
事業所管理 事業所の役割や詳細設定の閲覧・編集できる権限を付与します。
タイムカード・アプリへログイン可能にする場合は『編集』権限を与える必要があります
従業員管理 事業所に所属する従業員情報の閲覧・編集できる権限を付与します。
設定できる項目は『全て』と『給与情報除く』に分かれており、以下の組み合わせでの設定が可能です。
従業員管理 閲覧(全て)のみ
全ての従業員情報を閲覧できます。
編集はできません。
従業員管理 閲覧(全て)/ 従業員管理 編集(全て)
全ての従業員情報を閲覧 / 編集できます。
従業員管理 閲覧(全て)/ 従業員管理 編集(給与情報除く)
全ての従業員情報を閲覧できます。
給与情報以外の従業員情報を編集できます。
従業員管理 閲覧(給与情報除く)のみ
給与情報以外の従業員情報を閲覧できます。
編集はできません。
従業員管理 閲覧(給与情報除く)/ 従業員管理 編集(給与情報除く)
給与情報以外の従業員情報を閲覧 / 編集できます。
給与管理 事業所に所属する従業員の給与を閲覧・編集できる権限を付与します。
プレミアムプランから利用可能です
日報管理 事業所に所属する従業員の日報を閲覧・編集できる権限を付与します。
エンタープライズプランから利用可能です
掲示板管理 事業所に所属する従業員の掲示板を閲覧・編集できる権限を付与します。
エンタープライズプランから利用可能です
プロジェクト管理 事業所のプロジェクトに関する閲覧・編集できる権限を付与します。
エンタープライズプランから利用可能です

登録した役割は従業員へ紐付けを行なってください

登録した役割(権限)は、所属する事業所ごとに従業員へ紐づける必要があります。
事業所画面と従業員画面のどちらからでも紐付けが可能です。

事業所画面で紐づける場合
所属する従業員に一括で役割を紐付けられます
従業員画面で紐づける場合
従業員ごとに紐付けを行ないます
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