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出退勤画面に従業員名が表示されない

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • エンタープライズ
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管理画面で登録した従業員が出退勤画面に表示されない場合は、以下の原因が考えられます。
表示に必要な設定が正しく行なわれているかご確認ください。

 
確認事項
 
設定方法へのリンク
登録した従業員が事業所に登録されているか 登録した従業員と所属する事業所を紐付ける必要があります。
該当従業員の利用設定が『利用する』になっているか 登録した従業員がタイムカードの機能を利用するためにはこの設定が必要になります。
該当従業員の打刻設定で、
出退勤画面への表示が『表示する』になっているか
登録した従業員がWeb出退勤機能を利用するためにはこの設定が必要になります。
該当従業員の事業所のアプリ表示設定が
『表示する』になっているか
(タイムカードアプリで打刻を行なう場合)
登録した従業員がタイムカードアプリの出退勤機能を利用するためにはこの設定が必要になります。
 

該当従業員の利用設定を『利用する』に設定する


  1. タイムカード管理画面を開きます。
    image_01.png
    〈画像をクリックすると大きなサイズで表示されます〉
    上部のメニューから『従業員』をクリックし、該当の『従業員名』を選択します。
  2. 選択した従業員の基本情報画面が開きます。
    image_02.png
    【設定を編集】をクリックします。
  3. 基本情報の編集画面が開きます。
    image_03.png
    画面下部の利用設定が『利用しない』になっていたら、『利用する』に変更して【設定を保存】をクリックします。


該当従業員の出退勤画面への表示設定を『表示する』にする


  1. タイムカード管理画面を開きます。
    image_01.png
    〈画像をクリックすると大きなサイズで表示されます〉
    上部のメニューから『従業員』をクリックし、該当の『従業員名』を選択します。
  2. 選択した従業員の基本情報画面が開きます。
    image_04.png
    『打刻設定』をクリックします。
  3. 打刻設定画面が開きます。
    image_05.png
    出退勤画面への表示が『表示しない』になっている場合は、【設定を編集】をクリックします。
  4. 打刻設定の編集画面が開きます。
    image_06.png
    出退勤画面への表示の『表示する』にチェックを入れ、【設定を保存】をクリックします。


該当従業員の事業所のアプリ表示設定を『表示する』にする


  1. タイムカード管理画面を開きます。
    image_01.png
    〈画像をクリックすると大きなサイズで表示されます〉
    上部のメニューから『従業員』をクリックし、該当の『従業員名』を選択します。
  2. 選択した従業員の基本情報画面が開きます。
    image_07.png
    『所属』をクリックします。
  3. 所属事業所設定画面が開きます。
    image_08.png
    アプリ表示設定が『表示しない』になっている場合は、【設定を編集】をクリックします。
  4. 所属事業所設定の編集画面が開きます。
    image_09.png
    アプリ表示設定の『表示する』にチェックを入れ、【設定を保存】をクリックします。

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