タイムカードでは、様々なサポート窓口をご用意しています。
設定や操作にご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
※ 契約プランによって、サポート内容が異なります
メールサポート
※すべてのプランでご利用いただけます
管理画面
『ヘルプ > カスタマーサポート』をクリックすることで、タイムカード・サポートのメールアドレスを確認することができます。
対応時間:平日 09:00 - 18:00
対応速度:対応時間中に受け付けたメールは当日中に一次回答をお返しします
経過報告:翌日へ持ち越しとなる場合は、原則として日次経過報告をいたします
メール窓口:support_timecard[アットマーク]smaregi.jp
※ [アットマーク]は送信時に@へ置き換えてください
タイムカード・アプリ
右上の【?】をタップすることで、タイムカード・サポートのメールアドレスを確認することができます。
チャットサポート
※すべてのプランでご利用いただけます
管理画面右下のアイコンから、チャットサポートを開始することができます。
サポート担当者とリアルタイムなチャット形式でお問い合わせいただけますので、お急ぎの場合などにご活用ください。
対応時間:平日 11:00 - 12:00 / 13:00 - 17:00
対応速度:対応時間中に受け付けたメールは即時対応いたします
経過報告:翌日へ持ち越しとなる場合は、メールサポートに移行する場合がございます
ヘルプページ
※すべてのプランでご利用いただけます
管理画面
現在ご覧いただいているWebサイトです。
管理画面の『ヘルプ > ヘルプサイト』をクリックすることで開くことができます。
現在ご覧いただいているWebサイトです。
管理画面の『ヘルプ > ヘルプサイト』をクリックすることで開くことができます。
タイムカード・アプリ
右上の【?】をタップし、【ヘルプサイト】をタップすることで開くことができます。
コールセンター
※エンタープライズプランでご利用いただけます
『ヘルプ > カスタマーサポート』をクリックすることで、コールセンターの電話番号を確認できます。
対応時間:平日 11:00 - 12:00 / 13:00 - 17:00
対応速度:電話応答時即日対応
経過報告:翌日へ持ち越しとなる場合は、原則として日次経過報告をいたします
有料でコールセンターを利用できます(エンタープライズプラン以外のプラン)
管理画面で契約内容を変更して、有料でタイムカードコールセンターを利用できます。
月額料金は従業員上限数(契約プランに追加した従業員数)によって計算されます。
月額料金は従業員上限数(契約プランに追加した従業員数)によって計算されます。
契約内容の変更について詳しくは、こちらのページをご覧ください。
契約IDを確認する
管理画面
『ヘルプ > カスタマーサポート』をクリックすることで、契約IDを確認することができます。
管理画面左上で確認することもできます
契約IDをクリックすると、IDをコピーできます。
タイムカード・アプリ
右上の【?】をタップすることで、契約IDを確認することができます。