従業員一覧画面で確認できる従業員情報が増え、各種保険もアイコンで確認できるようになりました。
※ 2019年6月7日リリースのタイムカード管理画面 ver2.9.0で変更された内容です
従業員一覧画面の新旧比較
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
-
これまでの従業員一覧画面
退職日や各種保険の適用確認は、従業員を選択し確認する必要がありました。
-
新しくなった従業員一覧画面
従業員の所属に関する項目や、各種保険の適用・連絡先のアイコンが表示され、従業員一覧から一目で確認できるようになりました。
従業員一覧画面に表示される各アイコンの詳細は、下の表をご覧ください。アイコンの内容一覧アイコン 内容
メールアドレスメールアドレスが登録されているかを確認することができます。
電話番号電話番号が登録されているかを確認することができます。
住所住所が登録されているかを確認することができます。
雇用保険雇用保険が適用されているかを確認することができます。
社会保険社会保険が適用されているかを確認することができます。
源泉所得税源泉所得税が適用されているかを確認することができます。
住民税住民税が適用されているかを確認することができます。