定額減税の適用方法についてはこちらをご覧ください。
フォローする

アップデートに伴う従業員一覧画面のデザイン変更(2019年6月)

従業員一覧画面で確認できる従業員情報が増え、各種保険もアイコンで確認できるようになりました。
2019年6月7日リリースのタイムカード管理画面 ver2.9.0で変更された内容です

従業員一覧画面の新旧比較

本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
  1. これまでの従業員一覧画面

    退職日や各種保険の適用確認は、従業員を選択し確認する必要がありました。
  1. 新しくなった従業員一覧画面

    従業員の所属に関する項目や、各種保険の適用・連絡先のアイコンが表示され、従業員一覧から一目で確認できるようになりました。

    従業員一覧画面に表示される各アイコンの詳細は、下の表をご覧ください。
    アイコンの内容一覧
    アイコン 内容

    メールアドレス
    メールアドレスが登録されているかを確認することができます。

    電話番号
    電話番号が登録されているかを確認することができます。

    住所
    住所が登録されているかを確認することができます。

    雇用保険
    雇用保険が適用されているかを確認することができます。

    社会保険
    社会保険が適用されているかを確認することができます。

    源泉所得税
    源泉所得税が適用されているかを確認することができます。

    住民税
    住民税が適用されているかを確認することができます。
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください
このページの先頭へ