フォローする

事業所を非表示にする

注意してください

2018/04/18のアップデートに伴い、事業所詳細設定と従業員詳細設定の画面において、レイアウトが大幅な変更が行なわれました。
(参照:アップデートに伴う新規機能追加とレイアウトの変更(2018/04/18)
本ページでも、一部変更前のレイアウトのままで説明している箇所がございます。
随時修正を行なう予定ではございます。お手数ですが、それまでは上記参照ページも併せてご確認ください。
plan_timecard_01_all.jpg
『閉店した事業所』や『改装などで一時的に出退勤を行なわない事業所』などを非表示にすることができます。
非表示に設定された事業所は、事業所一覧や勤怠のページへ表示されなくなります。
削除ではなく非表示にすることで、後から再確認を行なえる状態を保ちつつ、表示が乱雑になることを防ぐことができます。
※【再表示の方法】事業所一覧の検索オプションで『非表示事業所も表示する』から一覧に表示させ、事業所の設定を『表示』へ戻してください

設定方法

  1. タイムカード管理画面の『事業所』をクリックし、非表示設定を行う事業所を選択します。
    ______01.jpg
  2. 『事業所基本情報を編集』をクリックします。
    ______02.jpg
  3. 【表示設定】で『表示しない』に設定し、画面下部の『保存』をクリックします。
    ______03.jpg
  4. 『表示しない』設定となった事業所は事業所一覧にも表示されません。
    表示する場合は『検索オプション』をクリックし、『非表示事業所も表示する』にチェックを入れ、『この条件で検索』をクリックします。
    ______05.jpg
  5. 非表示となっている事業所が表示されます。
    表示するに戻す場合は非表示事業所をクリックし、『表示する』に編集します。
    ______06.jpg
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください