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購入したアプリの利用方法と利用停止

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアムプラス
  • エンタープライズ
マイページの『ご利用中のアプリ』から、アプリの利用や契約変更が可能です。
このページでは購入したアプリの利用方法と、契約変更・利用停止の手順についてご案内します。
アプリの利用停止に日割り金額は発生しません。
月の途中でアプリの利用を停止しても、残りの日数分の料金を返金することはできません

アプリを利用する

本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
  1. 管理画面からマイページを開きます
    tc_am_01.png
    管理画面右上のmenu_aikon.png アイコンから【マイページへ】をクリックします。
  2. 利用中のアプリが表示されます

    利用中のアプリが一覧で表示されます。
    アイコンをクリックすると、アプリの画面が開きます。

    マイページ以外からアプリを開くことができます

    tc_am_02.png
    管理画面のservice_aikon.pngアイコンをクリックし、『ご利用中のアプリ』から利用したいアプリをクリックすると開くことができます。

アプリの契約変更・利用停止をする

本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
  1. 管理画面からマイページを開きます
    tc_am_01.png
    管理画面右上のmenu_aikon.png アイコンから【マイページへ】をクリックします。
  2. アプリを選択します

    契約変更を行なうアプリ名の下にある【契約変更】をクリックします。
  3. 契約の変更内容を入力します

    契約内容を変更する場合

    アプリのプランを選択します。

    【契約変更へ】をクリックします。

    参照情報の確認画面が表示されます

    利用を停止する場合
    ページ下部の 【利用を停止する】をクリックします。
  4. 申込を確定します

    変更前と変更後の請求/契約内容が表示されるので、内容に間違いがないか確認します。

    利用規約を確認の上、 『利用規約を確認し、同意します』にチェックを入れ、【申込を確定する】をクリックします。
  5. 申込が完了します

    以上で、お申込みは完了です。
    お申込内容は再ログイン後に反映されます。
    一度ログアウトして再度ログインしてください。
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