対象プラン
- スタンダード
- プレミアム
- プレミアムプラス
- エンタープライズ
マイページの『ご利用中のアプリ』から、アプリの利用や契約変更が可能です。
このページでは購入したアプリの利用方法と、契約変更・利用停止の手順についてご案内します。
このページでは購入したアプリの利用方法と、契約変更・利用停止の手順についてご案内します。
※アプリの利用停止に日割り金額は発生しません。
月の途中でアプリの利用を停止しても、残りの日数分の料金を返金することはできません
月の途中でアプリの利用を停止しても、残りの日数分の料金を返金することはできません
アプリを利用する
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
-
管理画面からマイページを開きます
管理画面右上のアイコンから【マイページへ】をクリックします。
-
利用中のアプリが表示されます
利用中のアプリが一覧で表示されます。
アイコンをクリックすると、アプリの画面が開きます。マイページ以外からアプリを開くことができます
管理画面のアイコンをクリックし、『ご利用中のアプリ』から利用したいアプリをクリックすると開くことができます。
アプリの契約変更・利用停止をする
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
-
管理画面からマイページを開きます
管理画面右上のアイコンから【マイページへ】をクリックします。
-
アプリを選択します
契約変更を行なうアプリ名の下にある【契約変更】をクリックします。 -
契約の変更内容を入力します
契約内容を変更する場合
アプリのプランを選択します。
【契約変更へ】をクリックします。
※ 参照情報の確認画面が表示されます
利用を停止する場合
ページ下部の 【利用を停止する】をクリックします。 -
申込を確定します
変更前と変更後の請求/契約内容が表示されるので、内容に間違いがないか確認します。
利用規約を確認の上、 『利用規約を確認し、同意します』にチェックを入れ、【申込を確定する】をクリックします。 -
申込が完了します
以上で、お申込みは完了です。
お申込内容は再ログイン後に反映されます。
一度ログアウトして再度ログインしてください。