対象プラン
- スタンダード
- プレミアム
- プレミアムプラス
- エンタープライズ
申し込みいただいた際に選択した『利用開始月』を管理画面で変更することが可能です。
店舗をオープンする予定を変更する場合などにご利用いただきます。
また、利用開始月が未来月の場合にのみ変更可能です。
利用開始月が当月の場合は変更できません。
店舗をオープンする予定を変更する場合などにご利用いただきます。
タイムカードの利用を弊社に直接申し込みいただいたお客様が対象です
利用開始月の変更は、直接弊社に申し込みいただいた仮申込状態のお客様が対象です。また、利用開始月が未来月の場合にのみ変更可能です。
利用開始月が当月の場合は変更できません。
操作方法
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
-
タイムカードの管理画面にログインします
メールアドレスとパスワードを入力し、【ログイン】をクリックします。 -
利用開始月変更画面を開きます
ログイン後に表示される画面で【利用開始月を変更】をクリックします。
サービス画面からも遷移が可能です。 -
利用開始月を選択します
『ご利用開始月』の項目から、プルダウンで利用開始月を選択します。
【次へ】をクリックします。
-
利用開始月の変更を確定させます
内容確認の画面が表示されますので、申込内容と利用規約を確認し、『利用規約を確認し、同意します』にチェックを入れます。
【申込を確定する】をクリックすると、申込内容確認メールがご登録のメールアドレスに送信されます。
メールで確認を行なうことで、利用開始月の変更が完了します。