定額減税の適用方法についてはこちらをご覧ください。
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月額費用のお支払いが確認できなかった場合(請求失敗分のお支払い)

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアムプラス
  • エンタープライズ
有効期限や利用限度額などが原因でクレジットカードが使用できない状態では、月額料金の支払いをすることができません。
支払いが確認できない場合、管理画面に通知が表示されますので、別のクレジットカード情報を登録し、月額料金の支払いを行なってください。

アカウントの利用を停止させていただく可能性があります

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前月(一ヶ月前)の月額料金の支払いに失敗したままの状態ですと、アカウントの利用を停止させていただく可能性があります。
また、前月の月額料金支払いを基準にしているので、今月分の支払いができていても、前月の支払いが失敗した状態ではアカウント停止の対象になります。

アカウント停止状態になると、サービスを利用することができないため、支払い失敗の通知が表示されている場合は月額料金支払いの手続きを行なってください。

操作手順

本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
  1. 請求画面を開きます

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    管理画面にログインし、画面下部に表示されている【月額費用のお支払いが確認出来ませんでした。こちらをクリックして手続きの方法をご確認ください。】をクリックします。
  2. 引落失敗している明細画面を開きます

    請求の一覧から、ステータスが『請求失敗』になっている請求情報の『請求日』をクリックします。
  3. 支払い情報の登録画面を開きます

    【請求失敗分のお支払い】をクリックします。
  4. 引落可能な支払い情報を登録します

    引落可能なクレジットカード情報を入力し、【次へ】をクリックします。

    現在登録いただいているクレジットカード情報をそのままご利用いただく場合、『前回使用したカード情報を利用する。』にチェックを入れます。
    引落可能な状態に復旧していることが必須です

    『オーソリエラー』と表示される場合

    利用いただけないカード情報です。
    別のクレジットカード情報をご利用いただくようお願いいたします。
    エラー原因は弊社では確認が行なえませんので、ご利用のクレジットカード会社へご確認ください
  5. お支払い完了画面が表示されると、手続きは完了です

    完了後は、管理画面からログアウトし、再度ログインしてご利用ください。
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