『年末調整』をスマレジ・タイムカードで行なう
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スマレジ・タイムカードのはじめかた

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スマレジ・タイムカードは『勤怠管理』としての機能はもちろん、『給与管理』『社内管理システム』として利用できるたくさんの機能を備えています。

『スタンダード』『プレミアム』『プレミアムプラス』『エンタープライズ』という4種類の料金プランごとに、利用できる機能は異なりますが、お客様がスマレジ・タイムカードを使ってどのような管理・運用を考えているかによって、選択すべきプランも変わります。

このページでは、お客様の運用方法から、どの料金プランを選択すべきかを参考にしていただけます。
 

お客様の運用方法を選んでください

 
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クリックすると、各運用方法ごとの解説をご覧いただけます。
 
 

勤怠管理を利用したい

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアムプラス
  • エンタープライズ
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〈画像をクリックすると大きなサイズで表示されます〉
スマレジ・タイムカードは、職場環境に合わせてアプリや、自宅のPCで出退勤を打刻することができます。
勤怠データは管理画面で集計・管理を行ないます。
事業者や従業員の情報など、かんたんな設定で運用をスタートすることが可能です。
 

【こんな方にオススメです】

スタッフの勤務時間を管理したい
スタッフのシフトを管理したい
勤怠管理だけをスマレジ・タイムカードで行ない、
給与は別システムで管理したい

【必要な設定】

事業所の設定
従業員の設定
所属従業員の役割/役職
 
 
 

給与管理を利用したい

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアムプラス
  • エンタープライズ
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〈画像をクリックすると大きなサイズで表示されます〉
スマレジ・タイムカードでは、お客様の賃金体系に合わせて柔軟に対応できる給与管理機能をご用意しています。
各種保険や税金、年末調整はもちろん、独自の手当付与にも対応可能です。
 

【こんな方にオススメです】

スマレジ・タイムカードで給与管理を完結したい
かんたんに年末調整の作業を済ませたい
複雑な手当を付与している

【必要な設定】

事業所の設定
従業員の設定
所属従業員の役割/役職
賃金/交通費/手当の設定
各種保険/税金の設定
有給休暇の設定
年末調整
 
 
 

社内管理システムとして利用したい

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアムプラス
  • エンタープライズ
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〈画像をクリックすると大きなサイズで表示されます〉
スマレジ・タイムカードでは、社内の各種業務を管理するために必要な様々な機能をご用意しています。
毎日の業務内容を管理する日報や、予算と工数を管理するプロジェクト機能。
必要な申請・承認の内容を作成できるワークフローに加え、全ての企業に求められるマイナンバー管理も可能です。
 

【こんな方にオススメです】

従業員の業務内容を管理したい
業務のタスク管理をしたい
業務の工数管理をしたい
社内の申請・承認業務を管理したい

【必要な設定】

事業所の設定
従業員の設定
所属従業員の役割/役職
ワークフローの設定
日報の管理
プロジェクトの管理
マイナンバーの登録
賃金/交通費/手当の設定
各種保険/税金の設定
年末調整
 
 
 
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