『年末調整』をスマレジ・タイムカードで行なう
フォローする

解約をする(退会する)

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアムプラス
  • エンタープライズ
スマレジを解約(退会)する場合、管理画面のマイページで解約の申し込みが必要です。
このページでは、解約の操作手順についてご案内致します。

解約後はすべてのデータが削除されます

タイムカードを解約された場合、給与明細や勤怠実績などを含むタイムカード上の情報はすべて削除され、確認できなくなります。
再契約後に復旧も出来かねます
タイムカードの情報を残すためにも、無料のプラン(スタンダードプラン)への変更を行なってください。
月額利用料をかけずに、タイムカードの情報を保存できます。
スタンダードプランでは、勤怠実績を管理画面で確認いただくことが可能です。
プレミアムプラン以上にプランアップすることで、給与明細の確認が可能となります。
プランの変更方法について詳しくはこちらをご覧ください。
従業員情報を上限以上に登録する場合は費用が発生します

有料プランから無料プランに変更する場合は、給与明細や勤怠実績などのバックアップを推奨しています。
バックアップの方法について、詳しくはこちらをご覧ください。

解約申請の操作手順

アプリを削除しただけでは解約することはできませんので、必ず下記の手続きを行ないます
本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
  1. サービス画面を開きます

    mypage_kaiyaku_001.png
    『管理画面右上の【≡】 > サービス』をクリックします。
  2. 契約内容変更画面を開きます

    mypage_kaiyaku_002.png
    【契約内容を変更】をクリックします。
  3. 解約申込画面を開きます

    mypage_kaiyaku_003.png
    【解約申込】をクリックします。
  4. 解約を申請します

    mypage_kaiyaku_004.png
    無料で操作や設定をお手伝いします
    スマレジではお客様に対し、無料設定サポートを実施しています。
    初期設定でお悩みのお客様は解約前に一度お申し込みください。

    解約に関する注意事項確認です
    注意事項の内容をご確認いただき、ご了承いただたうえでチェックを入れていただくようお願いします。

    解約内容を入力します
    解約対象は『すべてのサービスを解約/一部のサービスを解約』から選択できます。
    また、解約希望月も選択できます。


    申請を確定するボタンです
    上記の②〜③を完了後、【解約を申請する】ボタンをクリックしてください。
    申請後、登録メールアドレス宛に解約申請の受付メールをお送りしていますので、ご確認ください。
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください
このページの先頭へ