フォローする

端末登録権限のない事業所と表示されて端末登録ができない

タイムカード・アプリにログインする際、『端末登録権限がない事業所』と表示されログインできない場合があります。
ログインをしようとしている従業員が『 事業所へ所属していない 』、または『 事業所の編集権限を持っていない 』ことが原因として考えられます。

このページでは、タイムカード・アプリへログインする際の事前設定についてご案内します。



操作手順


  1. 事業所の設定画面を開きます
    kanri.png
    〈画像をクリックすると大きなサイズで表示されます〉
    上部メニューの『事業所』をクリックし、表示された事業所一覧から、設定を行なう事業所名を選択します。
  2. 事業所の所属情報を設定する画面を開きます
    kanri.png
    画面左の項目一覧から『所属』を選択します。
  3. 所属従業員の追加画面を開きます
    kanri.png
    『所属従業員』項目で該当の従業員名が表示されていない場合、【所属従業員を追加】をクリックします。
  4. 該当の従業員を所属させ、『事業所編集』の権限を持つ役割を設定します
    kanri.png
    所属させる従業員名にチェックを入れ、役割には『事業所編集』の権限がある役割を設定します。
    設定完了後、【保存】をクリックします。

    以上の操作を完了後、アプリへのログインをお試しください。

    役割/権限の設定については以下のヘルプページをご覧ください。
この記事は役に立ちましたか?
20人中4人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください
このページの先頭へ