フォローする

端末登録権限のない事業所と表示されて端末登録ができない

タイムカード・アプリにログインを行う際に、 【端末登録権限がない事業所】と表示されログインできなかった場合は、
以下の原因が考えられます。
・ログインをしようとしている従業員が事業所へ所属していない
・【事業所 編集】権限を持っていない

このページではタイムカード・アプリへログインする際の事前設定についてご案内しています。

操作手順

  1. タイムカード管理画面の『事業所』をクリックし、表示された店舗一覧から設定を行なう店舗を選択します。
    image01.png
  2. 事業所情報の画面が表示されるので、【所属】を選択し、従業員や権限の設定を変更する項目へ移動します。
    image02.png
  3. 【所属従業員】項目で従業員が所属されていない場合は、『所属従業員を追加』をクリックし従業員を所属させます。
    image03.png
  4. 従業員の追加画面が開きます。
    所属させる従業員にチェックを入れ、役割には『事業所編集』の権限がある役割を選びます。
    (役割の設定をしていない場合は 役割・権限の設定 を読み、役割の設定を行ってください。)
    入力が完了したら『保存』をクリックして従業員を所属させることができます。
    image04.png
  5. 上記の方法で従業員の追加を行ったあと、アプリにログインしてください。
この記事は役に立ちましたか?
2人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください