フォローする

従業員アカウントでログインした際のTOPページに給与情報を表示させない

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • エンタープライズ
4-2.png

従業員アカウントでログインしたTOPページの給与情報を、非表示にできます。
非表示で設定することで『給与・賞与』の項目が表示されなくなります。
 

操作手順

  1. 管理画面から基本設定画面を開きます。
    1.png
    〈画像をクリックすると大きなサイズで表示されます〉
    上部メニューから『設定 > 基本』をクリックします。
  2. 給与の表示設定を変更します。
    2.png
    『従業員への表示設定』の『給与表示設定』を変更します。
    ※初期値は『表示する』で設定されています
  3. 設定を保存します。
    4.png
    【設定を保存】をクリックします。

ワンポイントアドバイス

給与情報を表示/非表示の設定で、従業員アカウントでログインした際のTOPページは、以下のような表示になります。
img3.png
①『表示する』で設定した場合
img4.png
②『表示しない』で設定した場合
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください
このページの先頭へ