フォローする

従業員アカウントでログインした際のTOPページに給与情報を表示させない

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • エンタープライズ
4-2.png
従業員アカウントでログインしたTOPページの給与情報を、非表示にできます。
非表示で設定することで『給与・賞与』の項目が表示されなくなります。

操作手順

  1. 【設定 > 基本】を選択し、基本設定画面を開きます。
    ...
  2. 基本設定画面の『従業員への表示設定 > 給与表示設定』を変更します。
    ※初期値は『表示する』で設定されています
    ...
  3. 【設定を保存】をクリックします。 設定が反映されます。
    ...

ワンポイントアドバイス

各設定での従業員アカウントでログインした際のTOPページは、以下のように表示されます。

①『表示する』で設定した場合
...


②『表示しない』で設定した場合
...
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください
このページの先頭へ