定額減税の適用方法についてはこちらをご覧ください。
フォローする

従業員の管理画面に給与明細を表示させないよう設定する

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアムプラス
  • エンタープライズ
3.png

従業員アカウントでログインしたTOPページの給与情報を、非表示にできます。
非表示で設定することで『給与・賞与』の項目が表示されなくなります。

操作手順

本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
  1. 管理画面から基本設定を開きます

    左メニューから『設定 > 基本設定』をクリックします。
  2. 給与の表示設定を変更します

    『従業員への表示設定』の『給与表示設定』を変更します。
    初期値は『表示する』で設定されています
  3. 設定を保存します

    【設定を保存】をクリックします。

ワンポイントアドバイス

給与情報を表示/非表示の設定で、従業員アカウントでログインした際のTOPページは、以下のような表示になります。

  1. 『表示する』で設定した場合


  2. 『表示しない』で設定した場合

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください
このページの先頭へ