対象プラン
- スタンダード
- プレミアム
- プレミアムプラス
- エンタープライズ
従業員アカウントでログインしたTOPページの給与情報を、非表示にできます。
非表示で設定することで『給与・賞与』の項目が表示されなくなります。
操作手順
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
-
管理画面から基本設定を開きます
左メニューから『設定 > 基本設定』をクリックします。 -
給与の表示設定を変更します
『従業員への表示設定』の『給与表示設定』を変更します。※初期値は『表示する』で設定されています -
設定を保存します
【設定を保存】をクリックします。
ワンポイントアドバイス
給与情報を表示/非表示の設定で、従業員アカウントでログインした際のTOPページは、以下のような表示になります。-
『表示する』で設定した場合
-
『表示しない』で設定した場合