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所定労働時間を設定する

所定労働時間を【基本設定】または【スタッフ】で設定可能です。
所定労働時間で設定した時間から固定残業代外の賃金を計算します。

基本設定から設定する方法

  1. タイムカード管理画面の『設定 > 基本設定』を開きます。
    syoteiroudou_01_kihon_02.jpg
  2. 『所定労働時間』項目で設定を行います。
    項目 説明
    【1ヶ月の平均労働日数】 就業規則に定めた月の平均労働日数を入力します。
    【1日の所定労働時間】 就業規則に定めた日の所定労働時間を設定します。
    【1ヶ月の平均労働時間】 平均労働日数と所定労働時間が指定されている場合、自動で時間が入力されます。
    syoteiroudou_01_kihon_03.jpg

スタッフから設定する方法

スタッフに対して、基本設定に設定したものと違う設定を適用する場合に使用します。
  1. タイムカード管理画面の『スタッフ』を開き、スタッフを選択します。
    syoteiroudou_02_staff_01.jpg
  2. 『基本情報を編集』をクリックします。
    syoteiroudou_02_staff_02__1_.jpg
  3. 【労働時間設定】項目の『所得労働時間スタッフ独自設定の適用』項目を『する』に設定し、『所定労働時間を追加』をクリックします。
    syoteiroudou_02_staff_05.jpg
  4. 【適用開始月】を指定し、各項目に必要事項を設定します。
    項目 説明
    【1ヶ月の平均労働日数】 就業規則に定めた月の平均労働日数を入力します。
    【1日の所定労働時間】 就業規則に定めた日の所定労働時間を設定します。
    【1ヶ月の平均労働時間】 平均労働日数と所定労働時間が指定されている場合、自動で時間が入力されます。
    syoteiroudou_02_staff_06.jpg

ワンポイントアドバイス

固定残業代の設定方法については、以下のページをご覧ください。
基本給・固定残業代を設定する方法

時間外労働割の増賃金設定については、以下のページをご覧ください。
割増賃金(時間外労働・深夜労働・休日労働)
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