対象プラン
- スタンダード
- プレミアム
- プレミアムプラス
- エンタープライズ
スタッフを登録する際の認証メールは再送信が可能です。
認証できていないスタッフがいる場合はこちらの操作をお試しください。
操作手順
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
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スタッフ管理の画面を開きます
『管理画面右上の【≡】 > スタッフ管理』をクリックします。 -
認証が必要なスタッフを検索します
認証が必要なスタッフ名を入力し、【検索】をクリックします。
検索オプションをご活用ください
認証が必要なスタッフのみ表示させることが可能です。
【検索オプション】をクリックします。
ログインを『認証待ち』に設定します。
【この条件で検索する】をクリックします。
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認証メールを再送信します
該当するスタッフ名のメールアドレス欄に表示されている【認証メールを再送信】をクリックします。
確認メッセージが表示されますので【OK】をクリックします。認証メールが届かない場合は以下をご確認ください
- 迷惑メールフォルダに届いていないか
- プロバイダの『受信許可リスト』にドメインやメールアドレスを登録する
送信元のメールアドレスは『system@smaregi.jp』です - スタッフに登録したメールアドレスを確認する
誤りがある場合は、該当のスタッフ名をクリックして、メールアドレスの修正を行ないます
修正後は【更新】をクリックし、認証メールの再送信を実施してください
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認証メールでスタッフの登録を完了させます
認証メールを受信したスタッフは、メールに記載されている認証URLをクリックします。
『アカウントID』と『ログインパスワード』を設定し、【参加する】をクリックします。
アカウントIDはログイン時にメールアドレスの代わりとして使用できます。
【入力条件】
アカウントID:半角英数 3〜20文字
パスワード:半角英数記号 6〜64文字