対象プラン
- スタンダード
- プレミアム
- プレミアムプラス
- エンタープライズ
事業所の営業時間帯を設定することで、時間帯ごとに時給の設定を変更できます。
通常の時給と深夜の時給が異なる場合などにご活用いただけます。
また、従業員の給与明細(CSVファイルを含む)では、勤務時間や支給金額を営業時間帯ごとに確認することが可能です。
このページでは、事業所に営業時間帯を設定する手順をご案内します。
事業所の営業時間帯を設定するには『事業所管理 編集』権限が必要です。
権限の設定方法につきましてはこちらをご確認ください。
権限の設定方法につきましてはこちらをご確認ください。
操作手順
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
-
管理画面から事業所一覧を開きます
左メニューの『事業所 > 事業所一覧』をクリックします。 -
営業時間帯を設定する事業所を選択します
設定を行なう『事業所名』をクリックします。 -
営業時間帯の設定を開きます
『勤怠』を選択し、【+営業時間帯を追加】をクリックします。 -
営業時間帯を登録します
『営業時間帯名』と『時間』を入力します。
(例 遅番 13:00~22:00 等)入力が完了したら、【営業時間帯を追加】をクリックします。
従業員が勤務する時間帯を入力してください
例:営業時間が11:00-22:00の場合
① ランチタイムの勤務時間を設定する
10:00-15:00※ 営業開始の1時間前から勤務② ディナータイムの勤務時間を設定する
16:00-23:00※ 営業終了してから1時間後まで勤務
営業時間帯別に時給を設定する際の一例
設定した営業時間帯に対して、時給を設定することができます。
例えば、通常の時給は1,000円、深夜(22:00~04:00)は1,250円という場合、深夜という時間帯を作成し、
『時給:1,250円』で設定します。
営業時間帯毎の時給設定については、下記ヘルプサイトをご覧ください。