対象プラン
- スタンダード
- プレミアム
- プレミアムプラス
- エンタープライズ
位置情報機能の設定
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
-
位置情報の設定を行なう事業所を選択します
ナビゲーションメニューから『事業所 > 事業所一覧』とクリックし、事業所一覧を表示します。
事業所一覧が表示されるので、設定を行なう店舗名をクリックします。 -
事業所設定の編集を行ないます
『基本情報』の【設定を編集】をクリックします。 -
位置情報必須設定を『必須』に設定します
『位置情報必須設定(Web出退勤画面)』と『位置情報必須設定(アプリ)』の項目をどちらも『必須』にし、右下の【保存】をクリックします。
位置情報の確認
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
-
『今日の予定と出勤』ページの表示
ナビゲーションメニューから『勤怠 > 出退勤 > 今日の予定と出勤』とクリックし、一覧のページを表示します。 -
打刻時に撮影した画像や打刻地点の確認
今日の予定と出勤ページの一覧から、従業員が打刻時に撮影した画像、打刻時の地図情報を確認できます。 -
打刻時の位置情報から地図を表示することもできます
従業員のアイコン(または写真)をクリックすると、地図が表示されます。ワンポイントアドバイス
従業員の打刻実績や、勤務情報詳細を一覧で確認することができます。
詳しい内容については、以下のページをご覧ください。