フォローする

従業員を登録する(認証メールから登録)

 
0000.png

事業所や役割・役職の登録完了後は、勤怠打刻する従業員を登録する必要があります。
『管理者が従業員の登録 > 従業員がアカウント情報を登録」の手順で行ないます。
このページでは、従業員の登録完了までの手順についてご案内しています。
 
 

STEP1.従業員を登録する(管理者)

002.png
管理者が管理画面から従業員を登録します。
管理画面へのログインやシフト・給与情報を従業員自身で確認できるようにするには、従業員の『メールアドレス』を登録する必要があります。

 
 
 
 

STEP2.アカウント情報を登録する(従業員)

管理者が登録したスタッフのメールアドレス宛に、『認証メール』が届きます。
認証メールでは管理画面へログインするための『パスワード』や『アカウントID』を登録する必要があります。

  1. 認証メールを確認します
    004.png
    〈画像をクリックすると大きなサイズで表示されます〉
    認証メールに記載されたURLをタップ(クリック)します。
  2. アカウントID/パスワードを登録します
    003.png
    アカウントID/パスワードは半角英数字で入力します。
    アカウントIDは自由に好きなIDで登録して問題ございません。

    登録したアカウントIDは、ログイン時にメールアドレスの代わりに利用いただくことができます。
  3. 登録完了後、アカウントへ参加します
    005.png
    【参加する】をクリックします。
    これで従業員の認証作業完了です。

SETP3.ログインしてみよう

管理画面へログインするには『メールアドレス』と『パスワード』を使用します。
従業員は管理画面にログインすることで、自分の勤怠実績や有給残日数、給与明細などを確認することができます。


パスワードを忘れた場合

管理画面へログインする際に使用する『パスワード』を忘れた場合は、再設定することが可能です。
パスワードの再設定方法につきましては、以下のヘルプページをご参照ください。
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください
このページの先頭へ