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出勤簿を確認する

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアムプラス
  • エンタープライズ

出勤簿は法定三帳簿と呼ばれるものの一つです。
労働基準法により、労働者を雇用した場合に、作成と一定期間の保存が義務付けられています。

このページでは、賃金台帳の確認方法をご案内します。

出勤簿の詳細

出勤簿の保存期間など、詳細については厚生労働省の資料をご確認ください。

出勤簿を確認する

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  1. 管理画面から帳簿を開きます

    左メニューから『集計 > 帳簿』をクリックします。
  2. 出勤簿を開きます

    【出勤簿】の項目をクリックします。
  3. 出勤簿画面が開き、従業員一覧が表示されます

    該当従業員の【PDFダウンロード】をクリックして、出勤簿のPDFファイルをダウンロードすることもできます。
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