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出勤簿を確認する

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアムプラス
  • エンタープライズ

出勤簿は法定三帳簿と呼ばれるものの一つです。
労働基準法により、労働者を雇用した場合に、作成と一定期間の保存が義務付けられています。

このページでは、出勤簿の確認方法をご案内します。

出勤簿の詳細

出勤簿の保存期間など、詳細については厚生労働省の資料をご確認ください。

出勤簿を確認する(PDFのダウンロード)

本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
  1. 管理画面から帳簿を開きます

    左メニューから『集計 > 帳簿』をクリックします。
  2. 出勤簿を開きます

    【出勤簿】の項目をクリックします。
  3. 出勤簿画面が開き、従業員一覧が表示されます

    該当従業員の【PDFダウンロード】をクリックして、出勤簿のPDFファイルをダウンロードすることができます。
  4. ダウンロードした出勤簿のPDFは以下のようになります
    attendance-record.png

休業(休暇登録など)で出勤実績がない場合に、出勤簿をダウンロードする方法

以下の操作を行なうことで出勤簿を出力できるようになります。

管理画面の左メニューから『給与 > 給与・賞与 > 月別の給与』をクリックして、『月別 給与』ページを開きます。

出勤簿を出したい月を選択し、『給与情報を登録』をクリックして、『給与情報を登録』画面を開きます。

『対象従業員』を選択し、『勤務日数』を0日、『勤務回数』を0日と入力して、右下の【登録】をクリックします。

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