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削除してしまった給与明細を再発行する

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアムプラス
  • エンタープライズ
誤って給与明細を削除してしまった場合、勤怠実績を更新することで『給与明細を再発行』することができます。
このページでは『給与明細を再発行』する方法についてご案内しています。
給与明細が削除される操作
saihakkou_07.png
従業員の【明細】をクリックし表示された給与明細画面の下部にある【給与を削除する】をクリックすることで、給与明細が削除されます。


給与明細を再発行する方法

本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
  1. 管理画面から『月別の給与』を開きます
    saihakkou_01.png
    左メニューから『勤怠 > 出退勤 > 今月の実績』をクリックします。
  2. 再発行したい月を開きます
    saihakkou_02.png
    画面上部で再発行したい月を選択します。
  3. 勤怠実績を更新する実績日を選択します
    saihakkou_03.png
    給与明細を削除した該当従業員の勤怠実績日をクリックします。
  4. 実績の編集画面を開きます
    saihakkou_04.png
    【編集】をクリックします。
  5. 勤怠実績を更新します
    saihakkou_05.png
    実績時間を編集せずに【更新】をクリックします。

    シフト機能を利用している場合

    シフト機能を利用している場合は、シフトの更新作業が必要です。
    勤怠実績とシフト、両方の更新を行なうことで削除された給与明細/月別給与予定データが作成されます。
    saihakkou_05.png

    『勤怠 > 出退勤 > 今月のシフト』を選択します。

    明細を削除した該当の従業員の明細月を表示し、シフト時間をクリックして【編集】を選択します。

    実績時間を編集せずに、【更新】をクリックします。

  6. 削除した給与明細が再発行されたことを確認します
    saihakkou_06.png
    勤怠実績更新後、『給与 > 給与・賞与 > 月別の給与』を表示し、削除した給与明細が再発行されたことを確認します。
    勤怠実績を編集せず【更新】したことで、現在の設定が反映された給与明細が再発行されます。

最新の従業員区分情報で給与明細を再発行することができます

割増賃金の設定を行なう『従業員区分』で設定変更した場合、『給与明細の再発行』操作を行なうことで給与明細に設定変更後の賃金が反映することができます。
詳しくはこちらのページをご確認ください。
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