フォローする

従業員の表示順を変更する方法

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • エンタープライズ
管理画面に表示される従業員の表示順を指定し、並び替えることが可能です。
例えば、役職者は常に上に表示されるようにしたい場合などに対応することができます。

このページでは、従業員の表示順を変更する方法についてご案内しています。

表示順を設定していない場合

従業員の表示順を設定していない場合は、従業員を登録した『ID』順に表示されます。

従業員の表示順を設定する方法

  1. 管理画面の『従業員』を表示し、表示順を設定する従業員名をクリックします

    01.png
  2. 【その他】を選択し【設定を編集】をクリックします

    02.png
  3. 『表示順』項目に表示したい順番を入力し【設定を保存】をクリックします

    03.png
    半角数値で9桁まで入力できます
    数値が若い順に上から並びます
  4. 表示順を設定することで、従業員が一覧で表示される画面で並びが変わります

    04.png

    管理者の表示順について

    アカウントの管理者は表示順やIDに関わらず、一番上に表示されます。
    事業所へ所属していない場合は、勤怠や給与画面に管理者は表示されないため、『従業員一覧』画面のみ管理者が表示されます。
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください
このページの先頭へ