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従業員の表示順を変更する方法

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアムプラス
  • エンタープライズ

管理画面に表示される従業員の表示順を指定し、並び替えることが可能です。
例えば、役職者は常に上に表示されるようにしたい場合などに対応することができます。
このページでは、従業員の表示順を変更する方法についてご案内します。

表示順を設定していない場合

従業員の表示順を設定していない場合は、以下の順番で表示されます。
① フリガナ(50音順)
② 従業員ID(数値順)

従業員の表示順を設定する方法

本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
  1. 管理画面から従業員一覧を開きます

    左メニューから『従業員 > 従業員一覧』をクリックします。

  2. 表示順の設定を行なう従業員を選択します

    設定を行なう従業員名をクリックします。

  3. 編集画面を開きます

    『その他』を選択し、【設定を編集】をクリックします。
  4. 表示順を指定します

    『表示順』の項目に表示したい順番を入力し、【設定を保存】をクリックします。
    半角数値で9桁まで入力できます
    数値が若い順に上から並びます
  5. 従業員一覧の表示順が並び変わります

管理者の表示順について

アカウントの管理者は表示順やIDに関わらず、一番上に表示されます。
事業所へ所属していない場合は、勤怠や給与画面に管理者は表示されないため、『従業員一覧』画面のみ管理者が表示されます。
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