フォローする

タイムカード・ヘルプデスクの窓口について

タイムカードでは、様々なサポート窓口をご用意しております。
設定方法や利用時のトラブルなど、お困りの際にぜひご活用ください。
ご契約プランによってサポート内容が異なります



対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • エンタープライズ

メールサポート

対応時間:平日 AM09:00 - PM06:00
対応速度:対応時間中の即日一次回答
経過報告:翌日持ち越しの場合は、原則日次経過報告を致します。

メール窓口:support@smaregi.jp

 

チャットサポート

対応時間:平日 AM11:00 - PM05:30
対応速度:対応時間中の即時回答
経過報告:対応について翌日持ち越しの場合は、メールサポートに移行する場合がございます。

管理画面から、リアルタイムにチャット形式でお問い合わせいただけます。
スピーディーな対応が可能なため、お急ぎの場合など是非ご活用ください。



ヘルプサイト

現在ご覧頂いているWebサイトです。
スマレジに関する全機能の操作方法を一般公開しています。

 



対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • エンタープライズ

無料電話相談

アカウント作成後、60日間のお試し期間中は「無料電話相談」をお申し込みいただけます。
ご利用方法の説明や、プランのご提案など、お客さまのお困り事を解決いたします。
有料プランをご契約いただいた場合、 電話相談は定期的にご利用いただけるようになります
この記事は役に立ちましたか?
1人中1人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください
このページの先頭へ