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タイムカード・コールセンターの窓口について

タイムカードでは、様々なサポート窓口をご用意しております。
設定方法や利用時のトラブルなど、お困りの際にぜひご活用ください。
ご契約プランによってサポート内容が異なります



対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアムプラス
  • エンタープライズ

メールサポート

対応時間:平日 AM 09:00 - PM 06:00
対応速度:対応時間中に受け付けたメールは当日中に一次回答をお返しします
経過報告:翌日へ持ち越しとなる場合は、原則として日次経過報告をいたします

メール窓口:support_timecard@smaregi.jp

 

チャットサポート

対応時間:平日 AM11:00 - PM 05:00
対応速度:対応時間中に受け付けたメールは即時対応いたします
経過報告:翌日へ持ち越しとなる場合は、メールサポートに移行する場合がございます

管理画面から、リアルタイムにチャット形式でお問い合わせいただけます。
スピーディーな対応が可能なため、お急ぎの場合なども、ぜひご活用ください。



ヘルプサイト

現在ご覧頂いているWebサイトです。
スマレジ・タイムカードに関する設定方法、機能説明、操作方法などをご案内しています。

 



対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアムプラス
  • エンタープライズ

コールセンター

対応時間:平日 AM 11:00 - PM 17:00
対応速度:電話応答時即日対応
経過報告:翌日へ持ち越しとなる場合は、原則として日次経過報告をいたします

※電話番号は管理画面からご確認いただけます
※お客様からいただきました通話の内容は応対品質向上のため録音させていただいております、あらかじめご了承ください
※お試し期間中のお客様もご利用いただけます





無料電話相談

アカウント作成後、60日間のお試し期間中は「無料電話相談」をお申し込みいただけます。
ご利用方法の説明や、プランのご提案など、お客さまのお困り事を解決いたします。
有料プランをご契約いただいた場合、 電話相談は定期的にご利用いただけるようになります
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