フォローする

タイムカードと連携可能な外部サービスについて

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • エンタープライズ
スマレジ・タイムカードの勤怠情報を外部サービスと連携し、外部サービス側でタイムカードの勤怠情報を元にした給与明細を作成することが可能です。
タイムカードでは出力できない賃金台帳などが連携先サービスで出力可能となります。
このページでは、タイムカードと連携可能な外部サービスについてご案内しています。

連携サービス利用可能プランについて

タイムカードと外部サービス連携は、『プレミアム』または『エンタープライズ』プランでのご契約が必要です。
各種プラン詳細とご契約プランの変更方法については、以下のヘルプページをご覧ください。

『人事労務freee』または『マネーフォワードクラウド給与』とタイムカードを連携して利用する場合は、 事前にタイムカード管理画面での設定・勤怠情報CSVデータ出力が必要となります。





人事労務freee


  1. kanri.png
    タイムカードで取得した勤怠情報をダウンロードしたCSVデータを人事労務freeeへアップロードすることで、 タイムカードの勤怠情報を元にした給与明細を人事労務freee側で発行することが可能です。



マネーフォワードクラウド給与


  1. kanri.png
    タイムカードで取得した勤怠情報をダウンロードしたCSVデータをマネーフォワードクラウド給与へアップロードすることで、 タイムカードの勤怠情報を元にした給与明細をマネーフォワードクラウド給与側で発行することが可能です。

勤怠データを連携する方法につきましては、マネーフォワードクラウド給与のWebサイトをご覧ください。



弥生給与


  1. kanri.png
    タイムカードで取得した勤怠情報をダウンロードしたCSVデータを弥生給与へアップロードすることで、 タイムカードの勤怠情報を元にした給与明細を弥生給与側で発行することが可能です。
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください
このページの先頭へ