フォローする

全機能お試しキャンペーン概要(2020/05/20-06/30)

campaign_pic_main.png

 

チャットサポート窓口が利用可能

キャンペーン期間中、全てのプランでチャットでのお問合せが可能です。
管理画面の【チャットで質問】をクリックすると、サポート担当よりチャットで回答いたします。
チャットサポート受付時間:平日のみ/11:00~17:00

 

キャンペーン中にご利用いただける主な機能の紹介

 

 

 

 
9.png


「新しい生活様式」と、それに合わせた『働き方改革』など、これまでとは違う勤務管理をスマレジ・タイムカードでは多様な機能で様々な業態や管理方法に対応します。
もちろん、すべての機能がオンラインで利用可能。
テレワークなど、リモートワーク(在宅勤務や複数拠点の管理など)にも完全に対応します。
ここでは『給与計算』『有給休暇管理』『労務管理』についてご案内しています。

 

■給与計算

...
スマレジ・タイムカードでは賃金の設定を事前に行なうことで、勤怠情報を元に自動で給与の算出を行なえます。
給与関連の一連の機能を「スマレジ・給与計算」というシステムで管理しています。
『月給/日給/時給』の設定、『時間外勤務/深夜勤務/休日出勤』などの割増賃金の設定、諸々の保険や税金の設定にも対応しています。
※キャンペーン後、「スマレジ・給与計算」はプレミアムプラン以上のご利用が必要です

詳細については以下のヘルプサイトをご参照ください。

 

 

■有給管理

...
スマレジ・タイムカードでは、従業員の入社日を元に、有給休暇の自動付与を行なえます。(手動付与も可能です)
従業員からの有給申請もオンラインで受付可能、承認した有給休暇は給与計算へも反映されます。
また、『年次有給休暇の時季指定義務』(いわゆる『有給休暇の年5日取得義務制度』)にも対応しており、年間の有給休暇取得日数が足りていない従業員へ取得を促すメッセージを送信したり、管理者用の画面にその旨を表示させることができます。
※キャンペーン後、「有給休暇の管理」はプレミアムプラン以上のご利用が必要です

詳細については以下のヘルプサイトをご参照ください。

 

 

■労務管理

...
スマレジ・タイムカードでは、従業員の打刻情報を元に勤務実績を管理しています。
給与計算との連携以外にも、勤務時間を監視し『36協定』『社内規定』に違反しないよう管理することができます。
指定した残業時間を超過するとアラートを送信する機能や、外国人留学生の勤務時間の管理機能があります。
※キャンペーン後、「労務管理機能」はエンタープライズプランのご利用が必要です

詳細については以下のヘルプサイトをご参照ください。


 
10.png

『働き方改革』の一環として、また感染症対策の一環として急激にテレワーク(リモートワーク/在宅勤務)が普及しています。
スマレジ・タイムカードは出退勤の打刻とその確認だけではなく、業務報告やプロジェクト管理もすべてオンラインで対応可能です。
『リモートの勤務管理を行なうために用意するものが不明で始められない』や、『書類にハンコを押すためだけに出勤する必要がある』といった状況が改善できます。
ここでは『Web出退勤』『ワークフロー』『日報』『プロジェクト』についてご案内しています。

 

■Web出退勤

...
スマレジ・タイムカードは専用の出退勤アプリ(iOSアプリ)の他、インターネットブラウザを利用した『Web出退勤画面』をご用意しています。
スマートフォンやパソコン、タブレットなどインターネットへ接続された端末から出退勤の打刻が行なえる機能です。
『打刻地点の取得』や『顔写真の撮影』を指定することで、不正の防止も行なえます。
※Web出退勤はキャンペーンに関わらず、すべてのプランでご利用いただけます

詳細については以下のヘルプサイトをご参照ください。


 

■ワークフロー

...
スマレジ・タイムカードでは従業員からの様々な申請処理をすべてシステムで行なえる『ワークフロー』という機能をご用意しています。
備品の『購入申請』や費用の『経費申請』など、必要な申請ルートを設定し、作成が可能な「ワークフロー」、勤怠や休暇などの業務上外すことのできない「システムワークフロー」をご利用いただけます。
部署や担当者、承認権限や閲覧権限など、申請の経路も細かく設定することができます。
※キャンペーン後、「ワークフロー」はエンタープライズプランのご利用が必要です
※キャンペーン後、「システムワークフロー」はプレミアムプラン以上のご利用が必要です

詳細については以下のヘルプサイトをご参照ください。


 

■日報

...
スマレジ・タイムカードでは従業員からの日々の業務報告をすべてシステムで行なえる『日報』という機能をご用意しています。
管理画面から報告書を作成することができ、その日の作業内容やメモを記録することができる機能です。
さらに業務ごとの『日報タグ』を作成することで、労働時間に対してタグを割り振り作業工数を管理することが可能です。
※キャンペーン後、「日報」はエンタープライズプランのご利用が必要です

詳細については以下のヘルプサイトをご参照ください。


 

■プロジェクト

...
スマレジ・タイムカードでは特定の業務内容に対して、作業工数やステータスの管理をすべてシステムで行なえる『プロジェクト』という機能をご用意しています。
『日報タグ』を『プロジェクト』と紐付けて利用することで、大人数が関わる複雑な業務でも、従業員ごとに『プロジェクト』に費やした作業工数の管理が可能です。
さらに予定されている作業期間や、予算、実績を設定、予算消化率や業務内容ごとの工数集計から『プロジェクト』の状態を把握し、スケジュールを管理することができます。
※キャンペーン後、「日報」はエンタープライズプランのご利用が必要です

詳細については以下のヘルプサイトをご参照ください。
 

プラン別料金について

タイムカードのプランやご利用の従業員数によって月額ご利用料金が異なります。
キャンペーン終了後も引続き有料プラン内容のご利用をご希望の場合は、
「プランの料金詳細」と「プランの変更方法」をご確認ください。
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください