対象プラン
- スタンダード
- プレミアム
- エンタープライズ
ご利用されているタイムカードの料金プランを変更することができます。
各種プランの詳細については以下のリンクをご確認ください。
このページでは、ご契約プランの変更方法についてご案内しています。
各種プランの詳細については以下のリンクをご確認ください。
このページでは、ご契約プランの変更方法についてご案内しています。
有料プランの月額料金のお支払い方法について
タイムカードを有料プランへ変更し、月額料金が発生する場合はお支払い方法としてクレジットカード情報のご登録が必要です。クレジットカード以外のお支払い方法はご利用いただけませんので、ご了承ください。
※ すでにタイムカード以外のサービス(スマレジPOSやWaiterの月額料金を口座振替で契約している場合は、タイムカードの月額料金も口座振替となります
利用プランの変更方法
-
管理画面の右上の白い三本線をクリックし【サービス】と開きます
【サービス】項目が表示されていない場合
【サービス】項目が表示されていない場合は、プラン変更可能な権限を付与されていないアカウントで管理画面へログインされている可能性があります。
管理者へご確認くださいませ。 -
タイムカードのタブを選択します
プランを変更したいサービスタブ(今回の場合は【タイムカード】)を必ず選択してください。 -
『利用するプランの変更』で希望するプランの【プラン変更】をクリックします
プラン変更による従業員上限数について
利用するプランによって、利用可能な従業員上限数が異なります。
プラン変更前に必ず従業員上限数を確認し、利用する従業員のみを【利用する】に設定してください。
従業員上限数の詳細については、以下のページをご覧ください。 -
プラン変更に伴う確認事項を確認し【次へ】をクリックします
注意してください
プラン変更を行なう場合は、以下の点にご注意ください。
・プランの変更はお申し込み完了後、即時適用となります。
(ログアウト→ログインが必要です)
・プラン変更した当月の月額料金については、プラン変更日から月末までの日割り計算をご請求致します。
お試し期間が残っている場合は、お試し期間終了翌日から月末までの日割り計算を請求致します。 -
【サービス利用規約はこちら】をクリックし、スマレジのサービス利用規約を確認後【同意して次へ】をクリックします
【同意して次へ】をクリックし、プラン変更を行なった時点でスマレジサービス利用規約に同意したものとみなされます。
必ず本規約を確認してください。 -
プラン変更に伴うご請求金額を確認し、問題なければ【上記の内容を申込む】をクリックします
誤ったプランを選択した場合は再度手順1の【ご利用サービス設定】からプラン変更操作を行なってください。 -
お申込み情報内容を入力し【次へ】をクリックします
ご登録会社名や住所などを確認し、修正が必要な場合は画面右上の白い3本線をクリックし【基本情報設定】から変更してください。 -
お申込み情報を確認し【次へ】をクリックします
-
お支払いに利用するクレジットカード情報を入力し【次へ】をクリックします
ご利用可能なカードブランドは『VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpress』となります。過去にクレジットカード情報を登録していた場合
過去にクレジットカード情報を登録したことがある場合は、『前回利用したカード情報を利用する』項目にチェックが入り、 前回利用した際に入力したクレジットカード情報が自動的に入力項目に登録されます。
前回利用したカード情報以外のカード情報を登録する場合は、『前回利用したカード情報を利用する』項目のチェックを外してください。
-
自動的にお申込み完了画面に切替ります。今すぐプラン変更内容を反映する場合は【今すぐログアウト】をクリックします
手順9のカード情報入力完了後【次へ】をクリックした時点で、自動的に画面が切替り、『お申込完了』画面となりますので、 そのままお待ちください。