フォローする

アップデートに伴う従業員一覧画面のデザイン変更

アップデートに伴う機能追加

2019年6月13日にスマレジ・タイムカード(管理画面)のアップデートが行われます。
アップデートに伴い、従業員一覧の画面が大幅に改修されます。

従業員一覧画面のデザイン変更

これまでは従業員の名前や所属事業所、入社日などは表示できましたが、従業員に設定された詳細内容までを確認できる項目数が少ないデザインでした。
従業員一覧画面で確認できる従業員情報を増やし、一目で適用された内容が確認できるたデザインへ変更しました。
また、各種保険の適用確認も従業員一覧からアイコンで確認できるようになりました。
これまでの従業員一覧画面
old_layout.png
退職日や各種保険の適用確認は、従業員を選択し確認する必要がありました。

新しくなった従業員一覧画面
new_layout.png
従業員の所属に関する項目や、各種保険の適用・連絡先のアイコンが表示され、従業員一覧から一目で確認できるようになりました。
新しくなった従業員一覧画面に表示される各アイコンの内容につきましては、
以下の【アイコンの内容一覧】をご覧ください。

アイコンの内容一覧

アイコン 内容

メールアドレス
メールアドレスが登録されているかを確認することができます。

電話番号
電話番号が登録されているかを確認することができます。

住所
住所が登録されているかを確認することができます。

雇用保険
雇用保険が適用されているかを確認することができます。

社会保険
社会保険が適用されているかを確認することができます。

源泉所得税
源泉所得税が適用されているかを確認することができます。

住民税
住民税が適用されているかを確認することができます。
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください