フォローする

タイムカード・ヘルプサイト 追加/変更履歴

スマレジ・タイムカード ヘルプサイトの編集履歴一覧

更新やページの追加にともない、リンク先のページタイトルが変更されていたり、ページ自体が削除されている場合があります。
その際はお手数ですがヘルプサイトTOPのカテゴリーから該当のページへ移動してください。
 
更新日 種別 ページタイトル
内容
2020/10/12 追加 給与を再計算する方法
給与に関する設定変更を行なった場合に、変更内容を反映するための操作についてご案内しています。
2020/10/08 追加 スマレジ・タイムカードでよくある問い合わせ一覧
スマレジ・タイムカードをご利用の上でお客様からいただいたお問い合わせに対するご案内をまとめています。
2020/09/30 追加 手当の設定の『課税/雇用保険の対象』について
手当を設定する際の課税対象について/雇用保険の計算についてをまとめています。
2020/09/28 追加 《重要なお知らせ》Internet Explorer 対応終了について
スマレジ関連サービスをご利用いただくにあたり、推奨環境から『Internet Explorer』を除外する件について説明しています。
2020/06/18 追加 勤怠や業務に関する申請管理について
申請管理を行なう各メニューの内容についてご案内しています
2020/06/18 追加 タイムカードで休暇管理を行なう
タイムカードでできる休暇管理についてご案内しています
2020/06/12 追加 従業員の管理と月額料金について
事業所の運用に合わせた従業員管理方法と、月額料金が発生する範囲についてご案内しています
2020/06/05 追加 タイムカードをはじめる準備と出退勤操作
タイムカードをはじめるための準備内容や出退勤操作方法についてご案内しています
2020/05/18 追加 タイムカードと連携可能な外部サービスについて
タイムカードと連携可能な外部サービスについてご案内しています
2020/05/14 追加 【勤怠管理編】プラン別でみる便利機能
勤怠管理の便利な機能についてプラン別でご案内しています
2020/05/08 追加 曜日ごとにシフトを管理する方法
『週勤務予定』機能を利用し、曜日ごとにシフトを作成する方法についてご案内しています
2020/05/02 追加 事業所をまたいで勤怠打刻する方法
出勤した事業所から別事業所へ移動した場合の出勤・退勤方法について案内しています
2020/04/27 追加 契約中のアカウントから他サービスの利用を始める
契約中のアカウントで、タイムカード以外のサービスを利用したい場合の操作方法について案内しています
2020/03/17 追加 テレワーク(リモートワーク/在宅勤務)の勤怠を管理する
テレワーク(リモートワーク/在宅勤務)を行なう際のタイムカードの利用方法を案内しています
2019/10/09 追加 シフト管理単位と打刻の丸めについて
事業所の打刻用設定、打刻の丸めとその範囲、丸めのイメージを案内しています
2019/06/17 追加 アップデートに伴うワークフロー機能の追加・変更について
Ver.2.9.0で追加・変更されたワークフロー機能の内容について案内しています
追加 役職の設定方法
ワークフロー機能の変更にあたり、新たに追加された役職機能について案内しています
変更 従業員グループの設定・使用方法
Ver.2.9.0から従業員ラベルが『従業員グループ』に変更となりました。従業員グループの設定・使用方法について案内しています
追加 従業員を指定し、承認者設定を行なう
申請内容に対し、承認者を従業員毎に指定する方法について案内しています
追加 承認者を従業員グループ・役職から指定する
申請内容に対し、従業員グループ・役職から承認者を指定する方法について案内しています
追加 ワークフローの設定方法
購入稟議などオリジナルの申請内容を作成・設定する方法について案内しています
追加 ワークフローの申請方法
ワークフローを従業員を申請する際の操作方法について案内しています
追加 【申請時の経路編集】機能について
申請を行なう際に、経路編集(承認までの経路)を行なえる機能について案内しています
追加 作成した申請経路をシステムワークフローへ設定する方法
申請経路を作成後、システムワークフロー(申請内容)へ紐付ける設定方法について案内しています
2019/03/15 追加 有給休暇の管理
取得義務についてや警告表示など、『働き方改革関連法案』に関連する機能の追加に案内しています
追加 有給管理画面(有給休暇を一覧で管理する)
従業員の一覧とともに、有給休暇の取得状況などを確認できる管理画面について案内しています
追加 有給休暇の取得日数が不足している従業員に警告を出す
有給休暇の取得義務に対して、取得日数が不足している従業員へ警告表示を出したり、メールを送信したりできるようになりました
2018/12/11 追加 外国人留学生の労働時間上限を管理する
外国人留学生の労働時間上限を設定し、シフトや実績画面でアラート表示を出す機能について説明しています
更新 複数の従業員を、CSVで一括登録する
従業員をCSVーで一括登録する際、所属事業所を指定することができるようになりました
追加 扶養控除等申告書を出力する
扶養控除等(異動)申告書を任意に出力することができるようになりました
追加 給与明細に表示する項目を設定する
給与明細画面で表示される項目をの表示/非表示が設定できるようになりました
更新 社会保険を適用させる
70歳以上の従業員の厚生年金保険料について設定ができるようになりました
2018/10/25 追加 動作環境について
スマレジ・タイムカードに対応したOSやブラウザのバージョンなどをご案内しています
2018/10/23 追加 年末調整機能について
新機能『年末調整』についての説明です
ご利用いただける機能や設定箇所についてご案内しています
追加 年末調整を作成する
『年末調整』を作成する方法についてご案内しています
追加 年末調整に従業員詳細を入力する
『年末調整』を作成後、適応させる従業員の設定を行なう方法についてご案内しています
追加 年末調整を管理する
『年末調整』に従業員を設定し、細かな調整や変更・確認を行なう方法についてご案内しています
2018/08/7 追加 労務規定の機能について
新機能『労務規定』についての説明です
ご利用いただける機能や設定箇所についてご案内しています
追加 "カスタムワークフロー"機能とは
新機能『カスタムワークフロー』についての説明です
ご利用いただける機能や設定箇所についてご案内しています
2018/06/11 追加 管理者アカウントでログインした際のトップ画面機能
管理者(アカウント申込者 / システム管理者権限)のアカウントでログインした際、管理画面のトップに表示される画面のレイアウトと機能について説明しています
2018/04/18 追加 アップデートに伴う新規機能追加とレイアウトの変更(2018/04/18)
タイムカード ver.2.2 のリリースに伴う変更点などについて
追加 マイナンバー機能について
新機能『マイナンバー』の機能詳細について説明しています
追加 マイナンバーを登録する
マイナンバーを従業員に登録する方法について
追加 マイナンバーの管理について
マイナンバーを管理する際のセキュリティなどについて
追加 週勤務機能について
新機能『週勤務』の設定方法について説明しています
2018/03/13 追加 従業員の区分を設定する
従業員区分を設定し、割増賃金の設定などを自動適用させます
追加 事業所の祝日設定
事業所ごとに祝日(休日)を設定することができます
追加 事業所を非表示にする
事業所の設定を残したまま、非表示にします
追加 スマレジ・給与計算
スマレジ給与計算について
追加 メニューの配置やアカウント名などが変わりました
スマレジ給与計算の追加に伴い、管理画面の表記を変更
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください