フォローする

メニューの配置やアカウント名などが変わりました

3月13日のアップデートで管理画面の表示や文言が一部変更になりました。
このページでは、新旧のTOPページをもとに、変更になった内容を案内します。

TOPページの変更

  1. タイムカードへログインする従業員の設定には、従業員の打刻管理や給与管理を行う『システム管理者』と、打刻して出退勤を行う『一般』が選択可能できますが、今回のアップデートで『システム管理者』でログインしていただいた際に最初に表示されるページが変更になりました。
    01_top.png

    今までは『システム管理者』でログインすると、ログイン日時の予定と出勤の画面が表示されていました。
    これからは、弊社からのお知らせなどが表示される管理者用のTOP画面が表示されることになりました。
    ※今までのTOP画面は、『勤怠 > 今日の予定と出勤』から表示可能です
    02_root.jpg
  2. 新TOP画面と旧TOP画面
    アップデート前後の比較です。
    今までとボタンの箇所や名称が違う場合がありますので、ご確認ください。
    03_hikaku.png
    ※今までのTOP画面は、『勤怠 > 今日の予定と出勤』から表示可能です
 
 

変更になった表現


アップデート前までに使用していた表現は、小売店やアパレルなどの販売店での利用を想定した表現でした。
新たに給与計算機能などが追加されたこともあり、一般企業など全般的に利用可能な表現へ変更いたしました。
従業員 従業員
事業所 事業所
シフト・実績 勤怠
給与・予算 給与
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください