3月13日のアップデートで管理画面の表示や文言が一部変更になりました。
このページでは、新旧のTOPページをもとに、変更になった内容を案内します。
このページでは、新旧のTOPページをもとに、変更になった内容を案内します。
TOPページの変更
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タイムカードへログインする従業員の設定には、従業員の打刻管理や給与管理を行う『システム管理者』と、打刻して出退勤を行う『一般』が選択可能できますが、今回のアップデートで『システム管理者』でログインしていただいた際に最初に表示されるページが変更になりました。
今までは『システム管理者』でログインすると、ログイン日時の予定と出勤の画面が表示されていました。
これからは、弊社からのお知らせなどが表示される管理者用のTOP画面が表示されることになりました。
※今までのTOP画面は、『勤怠 > 今日の予定と出勤』から表示可能です
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新TOP画面と旧TOP画面アップデート前後の比較です。
今までとボタンの箇所や名称が違う場合がありますので、ご確認ください。※今までのTOP画面は、『勤怠 > 今日の予定と出勤』から表示可能です
変更になった表現
アップデート前までに使用していた表現は、小売店やアパレルなどの販売店での利用を想定した表現でした。
新たに給与計算機能などが追加されたこともあり、一般企業など全般的に利用可能な表現へ変更いたしました。
旧 | 新 |
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従業員 | 従業員 |
事業所 | 事業所 |
シフト・実績 | 勤怠 |
給与・予算 | 給与 |