フォローする

管理画面にシフトや実績が表示されない

管理画面の『勤怠』機能にて、シフトや実績が正しく表示されない場合があります。
画面左上の事業所選択で、事業所名にチェックが入っていないことが原因として考えられます。

このページでは、『勤怠』機能の事業所を選択する操作についてご案内します。



操作手順


  1. 管理画面の『勤怠』機能にて、事業所名を表示します
    kanri.png
    〈画像をクリックすると大きなサイズで表示されます〉
    管理画面上部のメニュー『勤怠』から各種機能を選択します。

    表示された画面にて、左上の『事業所選択(灰色の矢印)』をクリックします。
  2. 事業所選択を設定します
    kanri.png
    表示させたい事業所名をクリックし、チェックマークが入った状態にします。

 

help-asset-star.png シフト作成時に『勤務パターン』や『シフト適用人数』を利用することができます

詳しい内容については、以下のページをご覧ください。
この記事は役に立ちましたか?
3人中1人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください
このページの先頭へ