フォローする

管理画面にシフトや実績が表示されない

管理画面にシフトや実績などが表示されない場合、
左上の事業所選択で、事業所欄にチェックが入っていないことになります。

事業所選択の事業所欄にチェックを入れることで、シフトや実績が表示されるようになります。

操作手順

  1. タイムカード管理画面の左上にある『事業所選択(灰色の矢印)』をクリックします。
    ______4.jpg
  2. 表示させたい事業所欄にチェックを入れます。
    ______5.jpg

ワンポイントアドバイス

シフト作成時に『勤務パターン』や『シフト適用人数』を利用することができます。
詳しい内容については、以下のページをご覧ください。

・【シフト管理】勤務パターンの追加と編集
・シフト作成時に従業員の適正人数を設定する

この記事は役に立ちましたか?
1人中1人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください