スマレジ・タイムカード管理画面のデザインを変更しました。
詳しくはこちらをご確認ください
フォローする

管理画面にシフトや実績が表示されない

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアムプラス
  • エンタープライズ

管理画面の『勤怠』機能にて、シフトや実績が正しく表示されない場合があります。
画面上部の事業所選択で、事業所名にチェックが入っていないことが原因として考えられます。

このページでは、『勤怠』機能の事業所を選択する操作についてご案内します。



操作手順

本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
  1. 管理画面の『勤怠』機能にて、事業所名を表示します
    1.png
    管理画面左メニュー『勤怠』から各種機能を選択し、表示された画面上部の【事業所選択】をクリックします。
  2. 事業所選択を設定します
    2.png

    表示させる事業名をクリックし、チェックが入った状態にします。

    【事業所 選択】をクリックすると、選択した事業所の情報が表示されます。

 

help-asset-star.png シフト作成時に『勤務パターン』や『シフト適用人数』を利用することができます

詳しい内容については、以下のページをご覧ください。
この記事は役に立ちましたか?
4人中1人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください
このページの先頭へ