対象プラン
- スタンダード
- プレミアム
- プレミアムプラス
- エンタープライズ
管理画面で従業員を開いた際、トップ画面に従業員に関する情報が一覧で表示されます。
シフト・実績、有給休暇、日報、給与といった情報の閲覧と操作を簡単に行なうことができます。
このページでは従業員のトップ画面からどのような情報が閲覧・操作できるか説明します。
スタンダードプランでは【勤怠】のみ
給与計算に関連する表示は、『プレミアムプラン』以上、日報などのプロジェクトに関連する表示は、『エンタープライズプラン』のご契約が必要になります。勤怠
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シフト予定と実績が表示されます
週単位から月単位に変えることも可能です。
日報
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日報の一覧が表示されます
このページから『日報を書く』をクリックすることで、日報を作成することができます。
より詳細な日報の情報を閲覧・編集したい場合は、右上の『日報ページへ』をクリックします。※ エンタープライズプランのみご利用いただけます
有給
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現時点での有給休暇の残日数の確認と、有給休暇の申請を行なうことができます
有給申請を行なう場合は、『有給休暇を申請する』をクリックします。※ スタンダードプランではご利用いただけません
給与・賞与
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自分の給与と賞与の情報が確認できます
勤務実績(h)、勤務予定(h)、差引支給(円)、明細を確認することができます。
より詳細な給与の情報を閲覧する場合は、右上の『勤務詳細ページへ』をクリックします。※ スタンダードプランではご利用いただけません
Web出退勤
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自分専用の打刻画面が表示できます
各従業員(個別)がマイページから出退勤打刻を行なうことができます。
打刻するには 【(事業所名)のWeb出退勤画面】をクリックします。※ Web出退勤打刻設定が適用されていない場合は、表示されません
シフト希望提出
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希望シフトの入力画面が表示できます
シフト提出が必要な場合に表示されます。
未提出の場合は【シフト希望入力】をクリックし、希望シフトを入力することができます。※ スタンダードプランではご利用いただけません
ワンポイントアドバイス
従業員用の管理画面は、スマートフォンなどのモバイル端末からでも確認しやすいデザインになっています
従業員アカウントでスマートフォンから管理画面にログインし、いつでもシフトや給与の情報を確認することができます。
管理画面にログインする方法や、管理者アカウントでログインした際のトップ画面については、以下のページをご覧ください。