
掲示板機能を使用することで、管理者側から従業員に対して、必要な情報をアナウンスすることができます。
表示する事業所、期間を指定することも可能です。従業員間で共有しておきたい情報を表示して、伝え漏れを防ぎましょう。
表示する事業所、期間を指定することも可能です。従業員間で共有しておきたい情報を表示して、伝え漏れを防ぎましょう。
操作手順
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管理画面の『掲示板』をクリックします。
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掲示板管理の画面が開きます。『新しい記事を作成』をクリックします。
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記事の追加画面が表示されます。
各項目に入力をして『保存』をクリックすることで記事を作成することができます。
入力する項目については画像下の表をご覧ください。記事追加画面で入力する項目
項目 内容 表示事業所 どの事業所の掲示板に表示させるか選択してください。 表示開始日 表示を開始する日付を入力してください。 表示終了日 表示を終了する日付を入力してください。
何日以降は表示させない。といった設定をしたい場合に設定してください。表示区分 表示するしないか選択してください。 本文 掲示板に表示させる内容の本文を入力してください。 -
登録が完了した掲示板の記事は、出退勤画面とアプリに表示されます。
出退勤画面の【吹き出しアイコン】をタップしてください。 -
表示開始日等の条件に当てはまる記事がポップアップとして表示されます。
ワンポイントアドバイス
タイムカード・アプリに『掲示板』のお知らせを表示させるには、タイムカード・アプリの『設定』画面で『掲示板を表示する』をオンにします。