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有給休暇の申請をする

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • エンタープライズ
スマレジ・タイムカードでは、従業員毎に有給休暇の管理を行なうことができます。
このページでは、有給休暇を申請する操作と、申請された有給休暇を承認する操作についてご案内します。



有給休暇を申請する

有給休暇を取得する従業員の操作です。

  1. 管理画面から有給休暇を申請する画面を開きます
    kanri.png
    〈画像をクリックすると大きなサイズで表示されます〉
    有給休暇の申請をする従業員のアカウントで管理画面にログインします。
    ログインした後に表示される従業員の画面で『有給』をクリックし、【有給休暇を申請する】をクリックします。
  2. 必須事項を入力し、申請を完了させます
    kanri.png
    有給休暇の内容を入力する画面が表示されます。
    種類、期間、申請理由(メモ)、承認フローを選択を入力して『申請する』をクリックし、申請完了です。


申請された有給休暇を承認する

申請された有給休暇を承認(または却下)を行なう、店長や管理者の操作です。

  1. 管理画面から申請一覧を開きます
    kanri.png
    〈画像をクリックすると大きなサイズで表示されます〉
    上部メニューから『ワークフロー』を選択し、『申請一覧』をクリックします。
  2. 従業員の休暇申請に対して、『承認』や『却下・保留』を行ないます
    kanri.png
    従業員の休暇申請が一覧で表示されます。
    従業員の休暇申請に対して、概要で申請内容を確認し、『承認』を行なう事ができます。『却下・保留』する場合は、『詳細』をクリックします。

注意してください

有給休暇の申請を行なう為には、あらかじめ従業員に有給休暇を付与しておく必要があります。
有給休暇の付与を行なっていない場合は、以下のページを参考に設定を行なってください。

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