フォローする

端末登録権限のない事業所と表示されて端末登録ができない

注意してください

2018/04/18のアップデートに伴い、事業所詳細設定と従業員詳細設定の画面において、レイアウトが大幅な変更が行なわれました。
(参照:アップデートに伴う新規機能追加とレイアウトの変更(2018/04/18)
本ページでも、一部変更前のレイアウトのままで説明している箇所がございます。
随時修正を行なう予定ではございます。お手数ですが、それまでは上記参照ページも併せてご確認ください。

タイムカード・アプリにログインを行う際に『端末登録権限がない事業所』と表示されてログインできない場合の対処方法を案内します。
以下の操作手順に沿って、ログインをしようとしているメールアドレスが登録されている従業員を事業所に所属させてください。

操作手順

  1. タイムカード管理画面の『事業所』をクリックし、表示された店舗一覧から設定を行なう店舗を選択します。
    tourokukengen_01.png
  2. 事業所情報の画面が表示されるので、『所属』を選択し、従業員や権限の設定を変更する項目へ移動します。
    tourokukengen_02.png
  3. 【所属従業員】項目の『所属従業員を追加』をクリックします。
    tourokukengen_03.png
  4. 従業員の追加画面が開きます。
    所属させる従業員にチェックを入れ、役割には『事業所編集』の権限がある役割を選びます。
    (役割の設定をしていない場合は 役割・権限の設定 を読み、役割の設定を行ってください。)
    入力が完了したら『保存』をクリックして従業員を所属させることができます。
    tourokukengen_04.png
  5. 上記の方法で従業員の追加を行ったあと、アプリにログインしてください。
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください