フォローする

端末登録権限のない店舗と表示されて端末登録ができない

タイムカード・アプリにログインを行う際に「端末登録権限がない店舗」と表示されてログインできない場合の対処方法を案内します。
以下の操作手順に沿って、ログインをしようとしているメールアドレスが登録されているスタッフを店舗に所属させてください。

操作手順

  1. タイムカード管理画面の「店舗」をクリックします。
  2. 店舗一覧画面から、端末登録ができない店舗をクリックし、店舗詳細画面を開きます。
  3. 画面下部のメニューで「所属スタッフ」を選択し「スタッフの追加」をクリックします。
  4. スタッフの追加画面が開きます。
    所属させるスタッフにチェックを入れ、役割には「店舗編集」の権限がある役割を選びます。
    (役割の設定をしていない場合は 役割・権限の設定 を読み、役割の設定を行ってください。)
    入力が完了したら「追加」をクリックしてスタッフを所属させることができます。
  5. 上記の方法でスタッフの追加を行ったあと、アプリにログインしてください。
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください