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事業所へ従業員を所属させる

注意してください

2018/04/18のアップデートに伴い、事業所詳細設定と従業員詳細設定の画面において、レイアウトが大幅な変更が行なわれました。
(参照:アップデートに伴う新規機能追加とレイアウトの変更(2018/04/18)
本ページでも、一部変更前のレイアウトのままで説明している箇所がございます。
随時修正を行なう予定ではございます。お手数ですが、それまでは上記参照ページも併せてご確認ください。
plan_timecard_01_all.jpg
作成した従業員を事業所に所属させる方法を案内します。
従業員や事業所の登録を行っていない場合は、以下のページを参考に登録を行ってください。

操作手順

  1. タイムカード管理画面の『事業所』をクリックし、事業所管理の画面を開きます。
    ______6.jpg
  2. 登録されている事業所が一覧で表示されます。
    従業員を所属させたい事業所をクリックし、事業所詳細画面を開きます。
    ______7.jpg
  3. 事業所詳細画面下部の【所属従業員】のタブから『所属従業員を追加』をクリックし、従業員追加画面を開きます。
    image01.jpg
  4. 事業所に所属させたい従業員にチェックを入れ、役割・権限を選択します。 (役割・権限の登録方法はこちら
    入力が終わったら『保存』をクリックして従業員の登録をします。これで事業所に従業員を登録することができました。
    image02.jpg
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