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事業所へ従業員を所属させる

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • エンタープライズ
このページでは、作成した従業員を事業所に所属させる方法をご案内します。
従業員や事業所の登録を行っていない場合は、以下のページを参考に登録を行なってください。



操作手順


  1. 事業所の設定ページを開きます
    kanri.png
    〈画像をクリックすると大きなサイズで表示されます〉
    タイムカード管理画面の【事業所】をクリックし、さらに従業員の所属や権限設定を行なう【事業所名】をクリックします。
  2. 『所属』の設定ページを開きます
    kanri.png
    事業所画面の【所属】をクリックします。
  3. 『所属項目』で従業員が所属できているかを確認します
    kanri.png
    所属していない場合は【所属従業員を追加】をクリックします。
  4. 所属させたい従業員/役割を設定します
    kanri.png
    所属させたい従業員にチェックを入れ、『事業所 編集』権限を持った役割を選択します。
    (役割・権限の登録方法はこちらをご覧ください)
    入力完了後、【保存】をクリックして従業員の登録をします。これで事業所に従業員を登録することができました。

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