定額減税の適用方法についてはこちらをご覧ください。
フォローする

管理画面の内容をタイムカード ・アプリに反映する(データ同期)

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアムプラス
  • エンタープライズ

『同期』とは、管理画面の設定をタイムカード・アプリに反映させる操作です。
管理画面の設定はアプリに自動で反映されないため、タイムカード・アプリでデータ同期を行なう必要があります。

打刻画面で同期を行なう

本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
  1. 打刻画面で同期を行ないます
    timecard_server_005.png
    timecard_server_005.png

    画面上部の同期アイコンをタップします。

  2. 同期が行なわれます
    timecard_server_006.png
    timecard_server_006.png

    同期が完了すると『データを再取得しました』というメッセージが表示されます。

    【OK】をタップすると同期したデータが反映します。

設定画面で同期を行なう

本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
  1. アプリのメニュー画面を開きます

    timecard_server_001.png
    左上のメニューアイコンをタップします。
    画像は写真表示モードの設定がONの状態の画面です

    写真表示モードを利用していない場合

    写真表示モードの設定がOFFの場合、メニューアイコンの位置が変わります。
    timecard_server_007.png
    timecard_server_007.png
    画面右側のメニューアイコンをタップしてください。
    その後の操作に違いはありません
  2. 設定画面を開きます

    timecard_server_002.png
    『設定』をタップします。
  3. アカウント情報を開きます

    timecard_server_003.png
    『アカウント情報』をタップします。
  4. データの同期を行ないます

    timecard_server_004.png
    【データ再取得】をタップします。
この記事は役に立ちましたか?
5人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください
このページの先頭へ