対象プラン
- スタンダード
- プレミアム
- プレミアムプラス
- エンタープライズ
『同期』とは、管理画面の設定をタイムカード・アプリに反映させる操作です。
管理画面の設定はアプリに自動で反映されないため、タイムカード・アプリでデータ同期を行なう必要があります。
打刻画面で同期を行なう
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
-
打刻画面で同期を行ないます
画面上部の同期アイコンをタップします。
-
同期が行なわれます
同期が完了すると『データを再取得しました』というメッセージが表示されます。
【OK】をタップすると同期したデータが反映します。
設定画面で同期を行なう
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
-
アプリのメニュー画面を開きます
左上のメニューアイコンをタップします。※ 画像は写真表示モードの設定がONの状態の画面です写真表示モードを利用していない場合
写真表示モードの設定がOFFの場合、メニューアイコンの位置が変わります。
画面右側のメニューアイコンをタップしてください。※ その後の操作に違いはありません -
設定画面を開きます
『設定』をタップします。 -
アカウント情報を開きます
『アカウント情報』をタップします。 -
データの同期を行ないます
【データ再取得】をタップします。