対象プラン
- スタンダード
- プレミアム
- エンタープライズ
スマレジ・タイムカードでは、事業所の設定や従業員情報など、管理画面(タイムカード・サーバ)とアプリ間で、同じ状態に保つための工夫が施されています。
アプリと管理画面を同期することで、登録した従業員の情報や時給の情報をアプリに反映させることができます。
管理画面で従業員や事業所情報の修正・更新を行った場合、同期の作業を行ってください。
操作手順
-
タイムカードアプリのメニューボタンをタップします
-
【設定】をタップします
-
【サーバー設定】をタップします
-
【データ再取得】をタップし、サーバー同期を行ないます
ワンタップでサーバー同期を行なう
タイムカードアプリの打刻画面右上にある【データ再取得】ボタンをタップすることで、サーバー同期することも可能です。

