対象プラン
- スタンダード
- プレミアム
- プレミアムプラス
- エンタープライズ
スマレジ・タイムカードでは、アプリと管理画面(タイムカード・サーバ)を同期することで、事業所の設定や従業員情報などをアプリに反映させることができます。
管理画面で従業員や事業所情報の修正・更新後は、同期を行なってください。
操作手順
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
-
アプリで設定を行ないます
アプリを起動して、左上のメニューをタップします。 -
設定を開きます
『設定』をタップします。 -
サーバー設定を開きます
『サーバー設定』をタップします。 -
サーバー同期を行ないます
【データ再取得】をタップします。
ワンタップでサーバー同期を行なう
-
アプリの打刻画面右上にある【データ再取得】ボタンをタップすることで、サーバー同期することも可能です。