対象プラン
- スタンダード
- プレミアム
- プレミアムプラス
- エンタープライズ
スマレジにログインするパスワードの変更は管理画面で行なえます。
パスワードを忘れた場合も確認することはできませんので、以下の手順で変更を行なってください。
パスワードを忘れた場合も確認することはできませんので、以下の手順で変更を行なってください。
操作手順
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
-
管理画面のログインページを開きます
下記のリンクをクリックし、管理画面へのログインページを開きます。 -
パスワードを再発行するための画面を開きます
『パスワードを忘れた場合』をクリックします。 -
ログインメールアドレスを入力します
入力欄に、『ログインに使用するメールアドレス』、または『アカウントID』を入力します。
【次へ】をクリックします。
-
確認コードを確認します
手順で入力したメールアドレス宛に、確認コードの記載されたメールが届きます。
※確認コードの使用期限は1時間です -
確認コードを入力します
手順で確認した、確認コードを入力します。
間違いがなければ【次へ】をクリックします。
-
新しいパスワードを設定します
新たに設定するパスワード(半角英数記号(6~64文字)を入力します。
2行目の確認用にも、1行目と同じパスワードを入力します。
【設定】をクリックします。
以上で、新しく設定したパスワードでログインすることが可能になります。
パスワードは極めて重要な情報です
忘れないよう、しっかりと保存をお願いします。また、他人に予測されない堅固なものにすると同時に、定期的に変更を行なうことを推奨いたします。