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各従業員専用の出退勤画面から打刻する

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアムプラス
  • エンタープライズ

各従業員(個別)がタイムカード管理画面(Web)のマイページから出退勤打刻を行なうことができます。
誤って他の従業員を選択するミスを防ぐことができます。

個別Web出退勤の設定方法

本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
  1. 管理画面から従業員一覧を開きます
    01_web_dakoku.png
    左メニューから『従業員 > 従業員一覧』をクリックします。
  2. 個別Web出退勤の設定を行なう従業員を選択します
    02_web_dakoku.png
    設定を行なう従業員名をクリックします。
  3. 打刻設定を編集します
    04_web_dakoku.png
    『打刻設定』を選択し、【設定を編集】をクリックします。
  4. 個別Web出退勤画面設定を行ないます
    05_web_dakoku.png
    『個別Web出退勤画面設定』を『表示する』に設定し、【設定を保存】をクリックします。

個別Web出退勤の打刻方法

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  1. 各従業員のログイン情報で、タイムカードへログインします

    ログイン画面を開き、従業員(個別)のメールアドレスとパスワードを入力して管理画面にログインします。
    ログイン権限がない場合(メールアドレス未登録)はログインできません
  2. トップ画面を表示します

    ログイン直後の従業員情報画面で『トップ』をクリックします。
  3. Web出退勤画面を表示します

    画面下部にある【Web出退勤画面】をクリックします。
  4. Web出退勤画面へ入るためのPINコードの入力します

    PINコードはタイムカード管理画面の『基本設定』から設定できます。
    設定をしていない場合は『0000』がパスワードとなります。
  5. 個別Web出退勤画面が表示され、出退勤打刻が可能です

    ログインした従業員以外の打刻はできません。

    個別Web出退勤画面が表示されない場合にご確認ください

    個別Web出退勤画面を表示するためには、基本設定の『Web出退勤表示設定』を『表示する』で設定する必要があります。
    詳しくは、下記の手順をご確認ください。


    1. 管理画面の基本設定を開きます
      top.png
      左メニューから『設定 > 基本設定』をクリックします。
    2. Web出退勤表示設定を行ないます
      standard_setting.png

      『Web出退勤表示設定』項目を【表示する】に設定します。

      画面下部の【設定を保存】をクリックします。

    Internet Explorerではカメラがご利用いただけません

    インターネットブラウザは、Microsoft社製 Internet Explorerをご利用の場合、カメラとの接続が行なえず、撮影機能をご利用いただけません。
    お手数ですが、別のブラウザ(google chrome、Safari など)をご利用ください。

    help-asset-star.png ワンポイントアドバイス

    勤怠打刻はタイムカード・アプリ(iOS端末のみ)から行なうことも可能です。
    詳しい設定内容については、以下のページをご覧ください。
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