対象プラン
- スタンダード
- プレミアム
- プレミアムプラス
- エンタープライズ
各従業員(個別)がタイムカード管理画面(Web)のマイページから出退勤打刻を行なうことができます。
誤って他の従業員を選択するミスを防ぐことができます。
個別Web出退勤の設定方法
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
-
管理画面から従業員一覧を開きます
左メニューから『従業員 > 従業員一覧』をクリックします。 -
個別Web出退勤の設定を行なう従業員を選択します
設定を行なう従業員名をクリックします。 -
打刻設定を編集します
『打刻設定』を選択し、【設定を編集】をクリックします。 -
個別Web出退勤画面設定を行ないます
『個別Web出退勤画面設定』を『表示する』に設定し、【設定を保存】をクリックします。
個別Web出退勤の打刻方法
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
-
各従業員のログイン情報で、タイムカードへログインします
-
トップ画面を表示します
ログイン直後の従業員情報画面で『トップ』をクリックします。 -
Web出退勤画面を表示します
画面下部にある【Web出退勤画面】をクリックします。 -
Web出退勤画面へ入るためのPINコードの入力します
PINコードはタイムカード管理画面の『基本設定』から設定できます。
設定をしていない場合は『0000』がパスワードとなります。 -
個別Web出退勤画面が表示され、出退勤打刻が可能です
ログインした従業員以外の打刻はできません。個別Web出退勤画面が表示されない場合にご確認ください
個別Web出退勤画面を表示するためには、基本設定の『Web出退勤表示設定』を『表示する』で設定する必要があります。
詳しくは、下記の手順をご確認ください。
-
管理画面の基本設定を開きます
左メニューから『設定 > 基本設定』をクリックします。 -
Web出退勤表示設定を行ないます
『Web出退勤表示設定』項目を【表示する】に設定します。
画面下部の【設定を保存】をクリックします。
Internet Explorerではカメラがご利用いただけません
インターネットブラウザは、Microsoft社製 Internet Explorerをご利用の場合、カメラとの接続が行なえず、撮影機能をご利用いただけません。
お手数ですが、別のブラウザ(google chrome、Safari など)をご利用ください。ワンポイントアドバイス
-