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各スタッフ専用の出退勤画面から打刻する

各スタッフ(個別)がタイムカード管理画面(Web)のマイページから出退勤打刻を行うことができます。
他のスタッフの出退勤を見せることなく、打刻をすることができ、誤って他のスタッフを選択するミスを防ぐことができます。

個別Web出退勤の設定方法

  1. タイムカード管理画面の『スタッフ』から個別Web出退勤の設定を行うスタッフを選択します。
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  2. 『基本情報を編集』をクリックします。
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  3. スタッフの基本情報編集画面の『その他』の項目にある『個別Web出退勤画面設定』を『表示する』に設定します。
    設定完了後、画面下部の『保存』をクリックします。
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個別Web出退勤の打刻方法

  1. 各スタッフのログイン情報で、タイムカードへログインします。 ※ログイン権限がない場合(メールアドレス未登録)はログインできません。
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  2. ログイン直後のスタッフ情報画面で『トップ』を選択します。
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  3. トップ画面の画面下部にある『Web出退勤画面』をクリックします。
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  4. 新規タブで個別Wev出退勤画面へ入る為のPINコードの入力画面が表示されます。
    PINコードはタイムカード管理画面の『基本設定』から設定することが可能です。
    設定をしていない場合は『0000』がパスワードとなります。
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  5. 個別Web出退勤画面が表示され、出退勤打刻が可能です。
    各スタッフが自分のログイン情報からこのページを開いた場合に、自分以外のスタッフの選択はできない仕様となっております。
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