フォローする

スタッフのマイページ

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • エンタープライズ
スマレジ・タイムカードでは、各スタッフが自分の出勤状況や実績を確認することができます。

トップ

  1. タイムカード管理画面の「トップ」をクリックすると、スタッフのマイページが表示されます。
    ___________01_____00_ALL.jpg
  2. 「シフト・実績」画面から、実績の確認や実績の修正依頼、休暇申請などを行うことが可能です。
    ※申請方法についてはこちらのページをご確認ください
    ___________01_____01_______.jpg
  3. 「お知らせ」の項目から店舗のお知らせを確認することができます。
    ___________01_____02_____.jpg
  4. 画面下部にある「Web出退勤」の項目から、所属店舗の出退勤をWebで行うことが可能です。
    ___________01_____06____.jpg

勤務詳細

  1. 勤務詳細を一覧で確認することができます。
    労働時間や給与・実績など、いつでも自分の勤務状況を閲覧することができます。
    ___________11_____.jpg

日報

  1. 所属店舗の日報についての情報が日付ごとに確認、保存することができます。
    ___________12____01.jpg
  2. また、この日報画面で日付をクリックし、日報タグの申請を行うことも可能です。
    ※日報はエンタープライズプランのお客様のみご利用いただけます。
    ※日報タグの申請方法についてはこちらのページをご確認ください
    ___________13____02.jpg

有休

  1. 自分の有給休暇の残り日数や、有給休暇の申請を行うことができます。
    ※有給休暇の申請方法についてはこちらのページをご確認ください
    ___________14____ALL.jpg

基本情報

  1. アカウントIDやお名前、入社日など、スタッフの基本情報が確認できます。 賃金設定や交通費の設定なども確認していただけます。
    ___________16______ALL.jpg
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください