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勤怠(打刻)の修正を依頼する

タイムカードでは、従業員が打刻を間違えた際等に、事業所管理者に対して勤怠の修正依頼を行うことが出来ます。

従業員側の操作(修正依頼をする)

  1. タイムカード管理画面にログインしトップ画面から修正依頼をしたい実績をクリックします。
    メニューが開きますので『修正申請をする』をクリックします。
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  2. 修正依頼の画面が開きます。
    修正内容を入力し、画面右下の『申請』をクリックして申請することができます。
    入力する修正内容については、画像したの表をご覧ください。
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入力する項目

項目 内容
申請区分 修正か削除か選択して下さい。
事業所名 依頼をする事業所の名称を入力します。
自動で自分の所属する事業所が入力されます。
従業員 自動で自分が選択されます。
営業日 修正を行う日付を入力します。
勤務 勤務時間を何時に修正するか入力します。
休憩1.2 休憩時間を何時に修正するか入力します。
備考 修正にあたりメモ等があれば入力します。
承認フローを選択 承認のフローを選択します。

管理者側の操作(承認・却下をする)

  1. 管理画面の【申請・承認】のメニューを開くと、自分が承認(または却下)を行わなければいけない申請の一覧が表示されます。
    申請一覧で『承認』を行うことが可能です。『却下・保留』を行う場合は、『詳細』をクリックします。
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  2. 承認や却下を行うと、ステータスが代わり確認を行うことが出来ます。
    また承認した場合、自動で勤怠の修正が行われます。
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