フォローする

勤怠(打刻)の修正を依頼する

タイムカードでは、スタッフが打刻を間違えた際等に、店舗管理者に対して勤怠の修正依頼を行うことが出来ます。

スタッフ側の操作(修正依頼をする)

  1. タイムカード管理画面にログインしトップ画面から修正依頼をしたい実績をクリックします。
    メニューが開きますので「修正申請をする」をクリックします。
    1.png
  2. 修正依頼の画面が開きます。
    修正内容を入力し、画面右下の「申請」をクリックして申請することができます。
    入力する修正内容については、画像したの表をご覧ください。
    2.png

入力する項目

項目 内容
申請区分 修正か削除か選択して下さい。
店舗名 依頼をする店舗の名称を入力します。
自動で自分の所属する店舗が入力されます。
スタッフ 自動で自分が選択されます。
営業日 修正を行う日付を入力します。
勤務 勤務時間を何時に修正するか入力します。
休憩1.2 休憩時間を何時に修正するか入力します。
備考 修正にあたりメモ等があれば入力します。
承認フローを選択 承認のフローを選択します。

管理者側の操作(承認・却下をする)

  1. 管理画面の「申請・承認」のメニューを開くと、自分が承認(または却下)を行わなければいけない申請の一覧が表示されます。
    一覧で「承認」や「却下」のボタンをクリックすることで操作を行えます。
    3.png
  2. 承認や却下を行うと、ステータスが代わり確認を行うことが出来ます。
    また承認した場合、自動で勤怠の修正が行われます。
    4.png
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください